※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
妊娠・出産

明日の外焼き肉が寒くて心配。妊婦でトイレも心配。バイキングに変更するのはワガママでしょうか?ありがとうございます

度々質問すいませんm(_ _)m
明日、旦那の友達家族と外焼き肉の予定なんですが、気温が18度でくもりの予報…全然外焼き肉するような天気じゃなく、妊婦じゃなければいいんですが、寒いとお腹は張るしトイレは近いしで、すごく憂鬱になってるんですが、私の都合でウェスタンなどの家族で行けるようなバイキングに変更してもらおうと考えるのはワガママですかねー⁇(T_T)昨日からお腹の張りも頻繁になってきたので、心配で😣

コメント

虹まめ

ん~家族だけならいいてしょうが
明日だと、買い物や準備を始めちゃってる場合もありますよね(-_-;)
旦那さんに相談して、
無理そうなら
旦那さんとお子さんだけの参加にしてみては?

• 虹まめ

虹まめ

無理しないでくださいね!

• 8月14日
  • NA❣️

NA❣️

ありがとうございますー(>_<)✨✨

• 8月14日
たなかな

わがままではない気がします(´・ω・`)
「お腹張るから…」とちゃんと理由を言えば、大丈夫じゃないですか⁇赤ちゃん優先です‼︎なにかあってからでは遅いですし…まずは旦那さんにお願いしましょう💦💦

re.mama

さすがに直前だと準備してると思うので
私なら自分自身の事情を説明して
自分だけ不参加にします

明日ですし、もう準備とかかなりできてそうですけど、そうでないなら変更お願いしてもいいと思います。
でも、もうほとんど準備してるってことなら、自分だけ不参加(心配なら子供も)で、最悪旦那だけでも行ってもらうかな〜

NA❣️

皆さん、コメントありがとうございます(>_<)‼︎
旦那と息子に参加してもらうことにしました〜💦
まとめての返信になりすいませんm(_ _)m