\SAKI/
子育て・グッズ

先程、ベランダに洗濯物を干している時にちょっと目を離した隙に子ども…

先程、ベランダに洗濯物を干している時にちょっと目を離した隙に子どもが窓の方にヨチヨチ歩いてきて、そのまま開いている窓に気付かず高さ5㌢程の所から足を踏み外しベランダのコンクリートに頭をぶつけてしまいました‥。

私が危険を感じて急いで手を伸ばしましたが間にあいませんでした。
頭を打った後はギャン泣きしていて抱っこするとしばらくすると泣き止みました。
特にボーっとしていたり、視点がおかしい様子もなく今は元気に遊んでいるのですが初めてコンクリートにぶつけたので心配で‥。

病院に連れて行くべきですか??
みなさんの意見聞きたいですm(_ _)m
よろしくお願い致します!!

コメント

トコ

トコ

念のため連れてきます。連れて行かず心配しているなら連れて行って安心した方がいいと思います。

• 8月13日
  • \SAKI/

\SAKI/

そうですよね。
    休日当番医の所に受診したいと思います(^^)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 8月13日
fyuzu1247

fyuzu1247

11ヶ月なんで、大丈夫だと思いますよ。
私も4ヶ月のときに30センチのソファーから落としてしまい、あわてて受診しましたがなんともなく。
その後も何回か落としてしまったり、今では掴まり立ちでステーンと後ろ向きに倒れたりするので
もう、病院へ連れまわすより
様子見ることにしてます

• 8月13日
  • \SAKI/

\SAKI/

そうなんですね(´し` )
    私も今までフローリングに何度もぶつけた事はありますが、今回はコンクリートだったので心配で‥。
    念の為に連れて行ってみます(^^)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 8月13日
ゆきたそ

ゆきたそ

こないだうちの子がソファーから落ち救急で行ったんですが、カーペットとかなら大丈夫だけど、コンクリートで打ったならすぐ来てとこないだ病院で言われました😓💦

• 8月13日
  • \SAKI/

\SAKI/

あの後すぐに休日当番医に連れて行きました(^^)
    コンクリートだと心配ですよね(××)
    病院に連れて行って安心しました♬
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 8月13日
トコ

トコ

グッドアンサー賞ありがとうございます。その後大丈夫でした❔❔

• 8月14日
  • \SAKI/

\SAKI/

たんこぶも無く今の所大丈夫と言われました( ^ω^)
    ただ、休日当番医の先生が適当というかあまり良い印象ではなかったのでお盆明けにでも様子を見てかかりつけに連れて行こうと思ってます(^^)
    心配してくださりありがとうございますm(_ _)m

• 8月14日

「子育て・グッズ」に関する質問