子育て・グッズ

お子さんが一人目の方、毎日のお散歩以外で本格的に外出を始めたのはい…

お子さんが一人目の方、
毎日のお散歩以外で
本格的に外出を始めたのはいつですか?

• 8月13日
  • 退会ユーザー

コメント

• 2ヶ月半くらいでイオンに行きました

• 8月13日
  • 私も二か月すぎてからイオンに行きました!

• 8月13日
  • 4〜5カ月には、週3,4で赤ちゃん教室に通うようになり 今まで短時間しか乗せてなかった車でも遠出をしたり 電車も今までは旦那に付き添ってもらってたのが大丈夫になり週2は乗ってお出掛けしてます😊

• 8月13日
  • 2ヶ月のときに片道1時間半の場所へ行きました✨

• 8月13日
  • 冬で寒かったから、3ヶ月くらいからでした

• 8月13日
  • 退会ユーザー

みきさん
    やーさん
    みーママさん
    ゆうさん
    すみません💦言葉足らずでした。動物園や水族館、その他旅行まではいかないお出かけに頻繁に行くようになった時期をお聞きしたかったです😭ごめんなさい!

• 8月13日
  • 退会ユーザー

ありすさん
    赤ちゃん教室なんてあるんですね😳電車では何分くらいの移動時間ですか?( ˙ᵕ˙ )

• 8月13日
  • ことちゃんママさん
    旅行、水族館行ったのは5ヶ月半くらいでした。動物園はまだです。検診以外で外に出るのは3ヶ月からでしたよ。暖かい時期ならもう少し早くから外出してたかも。

• 8月13日
  • そうだったのですね!すみません(>_<)

動物園は生後5ヶ月のとき(当時、東武動物公園駅に住んでいたので♡)

水族館は1歳2ヶ月のとき(歩けるようになってからの方が楽しめると思い、歩き始めてから1ヶ月後に♡)

旅行は、結婚式のお呼ばれで生後11ヶ月で1泊2日で行きました♡

• 8月13日