ゆーとん
産婦人科・小児科

9日に発熱、下痢があったので受診した所、腸炎でした。その後11日まで熱…

9日に発熱、下痢があったので受診した所、腸炎でした。
その後11日まで熱がありましたが昨日、熱も下がり下痢もなくなりました。
が、昨日の18時頃上半身とおでこに湿疹の症状がでてきました。
熱はありませんが、いつもの様におっぱいを飲んでくれません。
寝たくても寝れないようで、ずっとぐずっていました。

何とか水分補給をさせて寝てくれたんですが、今朝身体をみると、湿疹が広範囲にまで😵

この様な場合、ただちに受診するべきか、逆に家でゆっくりするべきかアドバイス頂けたらと思います🙇

コメント

夏。

夏。

突発ぢゃないですか?

  • 8月13日
☺︎

☺︎

突発性発疹かもしれないです。お薬などはないですが、病院側は発疹をみて突発性発疹と診断するので病院へ行ってみてください( ¨̮ )︎︎

  • 8月13日

「産婦人科・小児科」に関する質問