※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーさん
妊娠・出産

弟への出産祝いのお返しを考えています。食事券や遊びに行ける券がいいです。コース料理は彼女の食が細くもったいない気がして、ディズニーランドも考えましたが、アトラクションが苦手なようです。24歳の弟と21歳の彼女へのお返しを教えてください。

最近毎日お世話になってます🙇

弟への出産祝いのお返しを考えているのですが...
貰ったものは無印のビーズクッション(約20,000相当)と彼女と一緒に2人からとアルバムをもらいました。

彼女と2人で使える、食事券やどこか遊びに行ける券などいいものありましたら教えてください😊

コース料理を堪能できるレストランの食事券も考えましたが、彼女の食がとても細くもったいない気がして💦
だったら遊べるところとかの方がいいのかなと。
ディズニーランドのチケットも考えましたが、2人で行ったことあるという話を聞かないのでアトラクション系が苦手なのかと。

ちなみに弟は24歳彼女は21歳です。

券以外などでも何かいいお返しがありましたら教えてください🙌

ちなみに同棲などはしてません。

コメント

ゆうゆう

ディズニーランドのチケットか USJのチケットが良いのかな?と思いました!!
アトラクションが苦手で乗れなくても楽しめると思います♪

• ぬーさん

ぬーさん

ありがとうございます😊

• 8月13日
滉ちゃんママ🐌

旅行券にしておけば、弟さん達で行き先をえらべるのでよいのではないかと思います❗

• ぬーさん

ぬーさん

旅行券もいいですね!ただまだ付き合いが浅いのでどうかなと💦
    いい大人ですが、結婚も考えてるわけではまだないと思うので。

• 8月13日
トミー☆

グルメ専門のカタログギフトはどうですか❓
色々種類があって好きなもの選べるし私はお祝いでいただいたとき嬉しかったです(*´∀`*)

• ぬーさん

ぬーさん

そうなんですね😊参考にさせていただきます!

• 8月13日