※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
ファッション・コスメ

オールインワンをお使いの方に質問です何使われてますか?乾燥肌で…前ま…

オールインワンをお使いの方に質問です
何使われてますか?
乾燥肌で…
前までちふれだったのですが💦。
赤ちゃんも使えるP❓g❓のボトルもなぁ…と思いつつ…。

あと、シミ、そばかす隠しのおすすめ教えて下さい。
産後化粧品が合わなくなり、未だ合うのが見つけられません💦

コメント

ちかりん

今は父親がたまたま購入したパーフェクトワンゲルが3個いりだったということで一つ頂いちゃったやつ使ってます♥
それまではドクターシーラボのシリーズでした😃ラインもいくつかあるので合うのがあればいいですね☆

capriccio

乾燥肌なら
オールインワンは
保湿力に欠けるので
使用しない方が
いいかと思います💦

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

そうなんかもですが、保育士の仕事しててバタバタだし、朝六時には仕事開始なので😅やること少なくしたいんですよね笑笑
    化粧品研究しまーす( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

• 8月13日
  • capriccio

capriccio

私も元々同じ職種です😊
    確かに朝は時間ないですよね💦
    この時期は紫外線危険ですよね😫

オールインワンに保湿と美白成分の
    美容液をプラスするといいかもですね♡

• 8月13日
りっち

アクアレーベルの赤色のオールインワンを使っています。気持ちいいし、しっかり保湿出来るのでお気に入りでリピート2こめです。
私は同じアクアレーベルの赤色の美容液も足して使っていますが、ニキビがあまりできなくなった気がします。

ここ

私は濃極潤使ってます🙋
私には合ってるので、安くて長持ちしてくれるし良いですよ(^-^)

マロンクリーム

わたしはまたすぐ顔洗うなってときはネイチャーコンクの安いもの、しっかり休めるときはパーフェクトワンの美白オールインワンです。
何年も前にパーフェクトワンをたまたま買ったらすごくよかった覚えがあったので使っていますがうーん?笑って感じ。
でもやっぱりお値段が5倍くらい違うのでネイチャーコンクはベタベタします。

ぴあす

最近オールインワン使うのやめましたが、オルビスのルシェルシェというものとても良かったです✨
オールインワンなのに全然乾燥しなかったです♡