※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーにゃん
妊娠・出産

ミルクの購入について相談です。アイクレオが終わりそうで悩んでいます。オススメがあれば教えてください。

こんにちは。お世話になります。
ミルクで育てている方、何を買っていますか?
うちは今母乳がしっかり出てきましたが、朝と夕方にミルクをあげています。

そこで、病院でもらったアイクレオがもう終わりそうで、同じのにしようかドラッグストアとかで売っているのにしようか悩み中です。
何かオススメとかありましたら教えてください。
      

コメント

ぶどう

おはようございます!
うちは産院の時から、ほほえみ使ってますo(*・ロ・*)o

  • りーにゃん

    りーにゃん

    おはようございます‼ ほほえみは良く見ます✨名前も良い名前ですよね🙌

    • 8月13日
ちゃん(^^)

ほほえみのキューブ使ってます!
わたしはほぼ母乳で、哺乳瓶とミルクが嫌いにならないように1日1回だけあげたりあげなかったりしています。
キューブはコストは割高ですが、ある程度小包装なので、減りが少ない場合でも開封してなければしっかり長持ちします。ミルクメインなら粉の方が割安ですが、母乳メインにしていくなら無駄や保存性を考えてキューブをオススメします(*´∀`*)溶けるのも早く、持ち歩きも楽でいいですよ♫

  • りーにゃん

    りーにゃん

    私も似た様な感じです‼たまに預けなきゃいけないときにミルク大事ですよね🌟
    そして、保存まで考えていなかったので凄く参考になりました‼
    是非キューブにしたいと思います❤

    • 8月13日
まっすー

完ミです♪
すこやかM1を買っています😄病院で勧められたので(^O^)

  • りーにゃん

    りーにゃん

    おはようございます❗
    初めて?聞きました💨スーパーなどで市販されていますか?

    • 8月13日
  • まっすー

    まっすー

    スーパーではあまり見ないですが、ドラッグストアにはありますよ♪

    • 8月13日
はじめてのママリ

固形のほほえみ使ってます! すぐ溶けるし使いやすいですよ(^^)

  • りーにゃん

    りーにゃん

    おはようございます‼
    固形も悩みますが、コスト的にはどうなんでしょうか😢
    でも持ち運びを考えたら、固形も準備しなきゃですね❗
    勉強になりました。

    • 8月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしはまだ1日に1回しかミルクをあげてないので固形使ってますが、頻繁にあげるなら缶の方が経済的ですね😊 固形は小分けで保存が効くのでお出かけとか非常用にもいいと思います!

    • 8月13日
のん

E赤ちゃん→すこやかM1→はいはい→ぴゅあ
です😅
どんどん安いミルクに代わっていきましたw
なんでも飲んでくれるので助かっていますが、やはり安いミルクだと溶け残りが気になります💦

今は主にぴゅあを使っていますが、体調が悪そうならすこやかM1あたりに戻したり😙

  • りーにゃん

    りーにゃん

    何でも飲んでくれる…ありがたいですね☺

    • 8月13日
n-nmama

私も、1日2回ほどミルク足してます!
病院で使っていた ほほえみ 使ってます!
最初はキューブでしたが、家でキューブはもったいない気がして ほほえみの粉にしてますー☺
キューブはお出かけようにしてます(^^)

  • りーにゃん

    りーにゃん

    なるほどー😲キューブはお出掛け用にあるみたいな感じですね☀

    • 8月13日
mickey

完ミです!
はいはい使ってます!
色々、試供品で試した中で1番飲みっぷりが良かったので♪
ミルクによって味が違ったり、便秘気味になったりすることもあるので、何種類か試すのもアリだと思いますよ(^O^)

  • りーにゃん

    りーにゃん

    便秘にもなるんですね😢確かに色々試すのも大事ですね。勉強になりました💕

    • 8月13日
deleted user

完ミです(^_^)
ミルクは、ほほえみをあげてます!
外出時のみキューブです。

ほほえみは、割りと溶けやすいです🤣
缶で買ってますが
1缶、1週間もたないです(笑)

  • りーにゃん

    りーにゃん

    ほほえみは人気ですね☺キューブもあるみたいだから、買ってみまーす❇

    • 8月13日