※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
子育て・グッズ

子供が熱があっても元気な場合は、熱が確実にある可能性があります。症状を見ながら適切な対処をしてください。

子供が熱あるけど元気な場合はどうすればいいでしょうか?(>_<)

熱は触った感じでしかまだ確認できませんが普段熱ださないので確実に熱いです。

コメント

まっきぃ

冷やして水分摂らせて様子みます。病院もお盆休みだしひどくならないといいですね!お大事に〜😌

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

ありがとうございます!
    そうなんですよね(>_<)
    よりによって日曜日&お盆なので…

• 8月13日
ちぃ

病院行きたいところですが、お盆だし様子みます!水分補給気を付けてくださいね!お盆明けによくなっていなければ病院へ!

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

ありがとうございます!
    本人も喉が乾いたのか夜中いつも以上に水飲んでました😌💦
    いつもなら迷わず病院いくのですがよりによってって感じです💦

• 8月13日
サトミ

うちも昨日の夜から発熱中です(((^_^;)
すぐ起きちゃうので、だっこでねんね中です💦💦
冷やして、時々水分とらせながら様子見てます。
ぐったりして元気がなくなってきたり、水分や食事がとれなくなってきたら病院つれていこうかなと思ってます。
休日診療があるにしろ、休みの間の体調不良ってやっぱり心配ですよね💦💦

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

ほぼ同じですね!
    うちは寝る前なんか熱いかも?って思ったので冷えピタ貼って寝かせました。
    そうですね!グズったり体調悪そうなら病院探します(>_<)
    お互い早く治るといいですね😭

• 8月13日
  • サトミ

サトミ

うちも、冷えピタ貼りまくってます💦💦
    お互い良くなるといいですね(T-T)
    看病頑張りましょう💨💨

• 8月13日