※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん🦔
妊娠・出産

寝方で悩んでいる女性からの相談です。横向きで寝ると疲れや苦しみがあり、仰向きではお腹が張りやすいため眠れない状況。浮きたいと希望しています。同じ経験の方、対処法を教えてください。



横向きに寝ても10分に1回くらい
寝返りうたなきゃ
骨盤、腰、お尻が疲れちゃって辛い( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
下半身が凝るけど
お腹も大きいし苦しいし
何より怖いし伸ばしたり
楽になるストレッチもできない、、😭😭

仰向けはお腹が張りやすくなるから
横向きでしか眠れないのが辛すぎる😭


もう浮きたいです😔
シムスの体位も全然楽にならず苦しいです
抱き枕も全然だめです。

やっぱり浮きたいです😔

、、、(笑)

本当に寝方で悩んでて、
眠気の限界になる朝方まで眠れません、、

同じような方いらっしゃいませんか?
どうされてるんですか?(´×ω×`)

コメント

なち

私もです。左側を下ってゆーより右側を下にした方が楽だし仰向けもそこまでって感じだけどやっぱり長時間は同じ体勢ではねれません。それも寝返りするたび目が覚めます。。

  • ちょん🦔

    ちょん🦔



    辛いですよね😭😭
    なんかもうほんとに浮きたいです。(笑)

    うつ伏せとか仰向けが普通に出来てた頃がもう、、😔

    いまは寝返り=体がしんどい
    ので起きちゃいますよね😖😖

    • 8月13日
  • なち

    なち

    旦那と早くスッキリさせたいねと話してます。。笑
    早くうつ伏せでゲームやりたい!!って感じです。笑

    • 8月13日
  • ちょん🦔

    ちょん🦔


    うつ伏せでゲーム、、してました、、(笑)
    今では夢のようです。(笑)

    うつ伏せでヨダレ垂らして寝たいです😭(笑)

    • 8月13日
deleted user

おんなじです(ToT)
寝られないのも辛いですよね。
もう、私も浮きたいです(笑)
四人目なんですけど、こんなに辛かったことないくらい辛いです。
年を感じます(笑)

  • ちょん🦔

    ちょん🦔


    ここにもお仲間様が😭🙏🏻💗

    本当に浮きたいですよね、、
    ベットに寝てて
    柔らかい掛け布団や敷布団を敷いてもダメで、
    抱き枕も投げ捨てそうです☺️(笑)

    4人目なのですね😳!!
    今一人目で私これなので、
    まゆきかさんが凄いです、、

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    となりで、旦那と3人目寝てますが、羨ましい!!
    抱き枕私は投げてます(笑)
    いろんなものを試してますが、旦那を抱き枕代わりにするのが一番しっくりくるんですよね(笑)
    爆睡してるから、出来ない(ToT)

    寝てない時も、身体中痛くて、こんなんで出産できるのかーって思います。

    Hachiさんは普段は大丈夫ですか?

    • 8月13日
  • ちょん🦔

    ちょん🦔



    自由な体勢で寝られる旦那さんやお子さんが羨ましいですね、、😭

    投げてるんですか🤣🤣?(笑)
    私もそろそろ投げ時かな🙂(笑)

    旦那さんを抱き枕😭😭
    爆睡してるから抱き着いてもバレなさそう!😳😳

    私もしたいですが
    旦那は寝相が悪いのでベットからよく落とされた事があるので
    怖くてできません🤔
    旦那も投げようかな、、🤔(笑)

    寝てないときも痛くなるんですね(´×ω×`)
    身体中凝ってる感じですか?
    筋肉痛のような痛みですか?

    私は寝るときだけ本当に腰周りや骨盤の骨やお尻が凝って痛くて😭

    • 8月13日
deleted user

投げどきかも(笑)
でも、結局足とかで取ってまた使うんですけどね(笑)

ベッドから落とされたら今は危険(ToT)
気をつけてくださいね。
さすがに旦那さんは投げられないと思うので、ベッドから落としてあげてください(笑)

身体中凝ってるというか、骨がバキバキな感じで、主に下半身!骨盤がヤバイんだろーな!
歩けなくなるくらいです。

  • ちょん🦔

    ちょん🦔


    明日あたり投げます😭(笑)

    私も投げて足で取って足に挟みそう。(笑)


    ほんとですよね😟!
    押されたら押し返してます。(笑)

    旦那は壁側じゃないと寝れないみたいで、落としたくても落とせず、、(笑)

    骨がバキバキ😭😭
    恥骨なども痛いですか?

    • 8月13日
deleted user

恥骨は胎動を感じると痛くなるときはあります!
普段は大丈夫!

早く37週になって、たくさん動いて、早く産みたい!!
妊婦辛くないですか?
四人目にして、思いました(  ̄▽ ̄)
やはり、年だな(笑)

出産したら、ダイエットに励みます(笑)