※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsumama.
ファッション・コスメ

来月に友人の結婚式があります。そのころは8ヶ月ぐらいになってます。妊…

来月に友人の結婚式があります。そのころは8ヶ月ぐらいになってます。妊娠中なので出席するかどうか迷ったのですが、体調も良いので出席させてもらうことにしました。しかし、フォーマルドレスが見つからず😭なるべくお金はかけたくないと思い、通販を探したりしてますが、なかなか良いものがありません💦通販でもお店でもいいので、安くていい感じのフォーマルが売っているところを教えて欲しいです😢よろしくお願いします。

コメント

ひあゆー

私はメルカリで見つけました♡

ちょん🦔

ショップでしたら、
グランターブルというショップがおすすめです😖💗

ぴぃちゃん

私、楽天で探しました!!
私も8ヵ月くらいの時に先輩の結婚式に出席したんですが、ドレスないしどうしよう、、、ってなっちゃって😂
楽天でドレス¥3,980ボレロ¥2,000程度のものを購入しました!!
他アクセサリーを購入しましたがアクセサリーはいつでも他の結婚式などで使用できるような安めのもの、ドレスだけはサイズ大きめになるんで¥5,000以内におさえたくて楽天でめちゃくちゃ探しました!!

リリィ

近くにバースデーはありますか?
そんなに種類は無いけど安く売られてましたよ♬

みなみ

楽天の、ドレススターというshopで買いました(*^^*)✨
産後も使いたかったのでマタニティ用ではなく お腹大きくなっても着られそうなデザインにしましたよ😊
サイズは普段MですがLを買いました!8ヶ月で着ましたがいい感じでした😉

ゴロぽん

ニッセンで授乳口付きのフォーマルはどうですか😃❓
産後お宮参りにも使えますよ😊
5000円くらいでした!
肩を出すと冷えてしまってよくない&ボレロなどは煩わしくなると思うので、袖付きのフォーマルがいいと思いますよ✨

桃

レンタルという手もありますよ!
出産後使わないことになりそうなドレスならレンタルで平気かと思います😊