※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

大府市で上の子も面会できる病院を探しています。

現在、二卵性の双子を妊娠中です!それで何かあったら困るからと総合病院への転院を考えていますが、みなさんどこにしましたか?上の子が面会できる病院がいいんですけど。すんでる地域は大府市です☆

コメント

ぴぃちゃん

私は日赤オススメします!!
私の地元の日赤だけかもしれませんが、産後も毎日、小児科、整形外科、呼吸器科の先生が子供の様子を見に来てくださいます😍

• まりん

まりん

ありがとうございます🙆日赤について検索してみました😃でもちょっと遠くて…😵

• 8月13日
ありさ

刈谷豊田総合病院はどうですか?
入院中に家族が泊まることはできませんが、面接の制限はないみたいですよ🌟

• まりん

まりん

ありがとうございます🙆面会の制限がないのはいいですね😃でも、刈総は新生児のICUがないみたいなんです💦

• 8月13日
パンダ

安城更生病院は、上の子と面会室で面会できましたよ(^-^)遠いですかね??

ジヨンちゃん

私は一卵性の双子を日赤で産みました✋
個人産婦人科いってたのですが
一卵性だと受付れないといわれ
大きい病院に紹介されました。
一卵性だとNICUが完備してある病院は大阪だと4箇所しかないとゆわれ
その中から日赤を選びました!

産んでから病室にはいれるのは
旦那、親、子供だけでした😊

くまのクニちゃん

私は、淀川キリスト教病院で一卵性の双子を出産予定です。大部屋だと子どもは入れないので、ロビーでの面会になりますが、個室なら上の子も入れてゆっくり面会可だそうです(*^_^*)
個室希望してます。とっても綺麗な病院ですよ。

1214

刈総はNICUありますよ(❁´◡`❁)
調べて見て下さいヾ(o´∀`o)ノ

• まりん

まりん

調べてみたらありました!刈総だと近いです😃個人の産婦人科に行ったら刈総はないと言われ、何だか不信感を持ちました😢ありがとうございました!

• 8月14日
Mana

私も双子妊娠中で今
大阪市立大学医学部附属病院に
切迫で入院中です!
NICUもGCUもあるので
安心かと思います☺️👍
病室には16歳未満は入れないのですが
談話室があり、そこで面会は
何時でも可能ですよ😘