※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめぐママ
お仕事

保育園に通う子供がいる方で、テレアポの仕事をされている方、お話を聞きたいです。今年4月から保育園に通い始め、急なお休みで仕事を辞めることになりました。

お子様が保育園に通っている方で、テレアポのお仕事されてる方いらっしゃいますか?

今パートですが、今年の4月から保育園に通い始めたので、急なお休みや早退などで、今の仕事を辞める事になったので、いろいろお話し聞かせていただきたいです(*˙˘˙*)

コメント

ゆまりん

テレアポというか、コールセンターで働いてましたよ!今は産休中ですが、何を聞きたいんでしょうか??

• おめぐママ

おめぐママ

コメントありがとうございます😊

コールセンターとかでしたら、急なお休みや早退は大丈夫でしょうか???
    週何日働かれてますか?

質問ばかりですみません💦

• 8月13日
  • ゆまりん

ゆまりん

いいえ(´▽`*)
    私は時短で週4にしてました。
    急なお休みは仕方ないので、休ませて貰ってましたよ!むしろ毎月何かしらで休んでました。早退は一度だけでしたが。
    私は振替出勤が出来るよう、あえて週4とかにしてました。

• 8月13日
  • おめぐママ

おめぐママ

そうなんですね!
    やっぱり急なお休みは仕方ないですよね😅
    振替出勤されるなんて、素晴らしいですー!

• 8月13日
  • ゆまりん

ゆまりん

稼げる内に稼いどかないと精神なので笑
    ちなみに、私は管理者として働いてましたが、お子さん持ちの主婦はみんな子供が熱出したとか、行事とかでかなり休みは頻繁でしたよ。でもみなさん振替するのが当たり前な風習でしたね(;・ω・)
    やっぱり働く以上周りに迷惑は掛けたくないって気持ちがあるんじゃないですかね?

• 8月13日
  • おめぐママ

おめぐママ

確かにそうですね(*´艸`)笑
    管理者さんは、すごいですねー!
    周りの方々が、そういう風だとお休みも少し気が楽ですね!
    確かに主婦でも、振替出勤出来る日は、した方が迷惑掛けなくていいですね。

とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 8月13日
  • ゆまりん

ゆまりん

あまり休む事に対して悩み過ぎなくても大丈夫ですからね٩(。•ㅂ•。)و
    管理者は人数調整するのも仕事の一つですから(๑•̀ㅂ•́)و✧って偉そうにごめんなさい(;・ω・)
    あまり無理せずお仕事頑張って下さい٩(๑>∀<๑)و♡

• 8月13日
  • おめぐママ

おめぐママ

心優しいお言葉ありがとうございます😭💕今の職場で辛い思いしたので、とても嬉しいです!
    早く次の仕事が見つかるように頑張りますー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 8月13日
  • ゆまりん

ゆまりん

そうだったんですね。゚(゚´Д`゚)゚。子供が居ないと休む事に対して理解出来ない人もたくさん居ますからね(;・ω・)
    私も子供産んでから社会ってホントに厳しいなーって痛感しましたもん。。でもそれが現実なんですよね。。
    次は良いところ見付かると良いですね٩(。•ㅂ•。)و
    グッドアンサーありがとうございます♡ξ˘❥˘ჴ

• 8月13日