Sy
子育て・グッズ

夜泣きいつからありましたか

夜泣きいつからありましたか

コメント

おー

おー

5ヶ月頃です!!でも、1ヶ月でなくなり、今は朝まで眠る毎日です!

  • 8月13日
りんご

りんご

抱っこしなきゃ泣き止まないような夜泣きは5カ月頃に2〜3回だけして終わりました。
後は夢を見るのか途中で少し目が覚めるのか、たまーに夜中に一瞬ウーンと声は出しますが一人で布団抱いてまた寝るので気にしていません。

後は朝まで寝てくれるので、5カ月のときいがいは夜泣きは今のところありません!

  • 8月13日
ちゃ。

ちゃ。

上の子は夜泣きという夜泣きは一切ないです。
そろそろ始まるかなーって頃に覚悟はしていたのですが、、
もう少し小さい頃泣いて起きたりしてもトントンしたら瞬間で寝ました。
下の子も夜泣き無いと良いなーと思ってます( ˙³˙)

  • 8月13日
ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

まだ一度もないです!!(*˙˘˙*)

  • 8月13日
さるあた

さるあた

うちの子達は夜泣きは一切なかったです。

  • 8月13日