※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラビ
家族・旦那

明日は日帰りで義実家です(>人<;)昨日から胃痛と頭痛がする💦体が拒絶…

明日は日帰りで義実家です(>人<;)昨日から胃痛と頭痛がする💦体が拒絶反応出してる💦
今日は旦那休みなで、朝起きてから息子と遊ぶわけでもなく、携帯いじって、お昼ゴハン食べたらまた自分が先に昼寝して、息子がお昼寝起きてから明日の為の手土産やら買い物に出かけたのに、なぜか機嫌悪い旦那。ってゆーか、あんたの実家の為の買い物でなぜ機嫌が悪い?意味わからんわぁ〜💢帰ってきて私が夜ゴハンの支度してる間、息子が愚図って私の足にしがみついてるのにテレビ見てる旦那。お風呂入れて、明日の準備をしてる私に愚図ってる息子。なんで子守りしないんだろー?おいでー!とか、パパと遊ぼー!とか、今日ぐらいはやってもいいと思うんだけどなぁ〜(。-_-。)そして、息子より先に寝た(ー ー;)こいつ、マジ嫌いだわー。そして明日は最悪だわー(ー ー;)

コメント

ほー

ほんとにだんなさんどうして!!!
月並みな言葉ですが頑張ってください😭!!!

• ラビ

ラビ

ありがとーございます☆
    寝てる旦那の顔、踏んでやりたいです(ー ー;)

• 8月13日
  • ほー

ほー

私いびきうるさすぎる旦那のすね親指でグリグリーーーーってしてます笑
    ちーっちゃい嫌がらせしちゃいましょ♥

• 8月13日
  • ラビ

ラビ

小さい嫌がらせではちょっと…🙄

• 8月13日