※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ岡ちーちゃんママ♡
お出かけ

レゴランドへ行ったことがある方!実際どうでしたか?名古屋に住んでいる…

レゴランドへ行ったことがある方!
実際どうでしたか??

名古屋に住んでいるのでできる!と聞いた時は行く気満々でしたが、不評みたいで…。
行った知り合いとかは子供は楽しめてた!っていうのを聞き迷っています(´ー`)

旦那はレゴランドへ行くならお金かかっていいからディズニー!って感じです!
私も元年パス持ちのディズニーオタクなのでディズニーのがいいのは当たり前なのですが(笑)

せっかく近くにあるし、一度行ってみたいな〜とも思います!

コメント

はるかい

レゴランドは、人気のあるアトラクションが3つくらいしかなく、そのやつに乗ってしまえば満足してしまうし、一応アトラクションが40個ちかくだかあるらしいんですが、小さい子は乗れなかったり、ショーとかないので室内でレゴで車を作りお友だちと勝負したりしかないらしく、子供が小さいと入場券となかで食べたりするのが値段がかなり高いらしいです。子供が小さいとディズニーやUSJとかのほうがショーとかあるしいいのかな…と。うちは地元が愛知で友人が港区に住んでいて保育園の友達とかが行ったら乗れなかったりおおにんずうで行かないと楽しめない仕組み(自分達がアトラクション乗って、外から水をかけるボタンを押すとかの連携プレー)が多いらしいです。

  • タピ岡ちーちゃんママ♡

    タピ岡ちーちゃんママ♡

    回答ありがとうございます♡
    やっぱりディズニーとかUSJのがいいですね!!(笑)

    子供がもう少し大きくなってまだ潰れてなく、お金に余裕があったら考えてみてもいいですね♪

    • 8月12日
deleted user

レゴランド、私の周りでは不評です🤣
値段の割に…って言ってる人が多くて、ガラガラに空いてる日もあるくらいですよね💦あとは日本人ももちろんいるけど、中国とかそっち系のお客さんが多いって聞きました。


私も愛知に住んでて、同じくディズニー好きですが、どっちか選べと言われたら間違いなくディズニーにします(笑)旦那はめちゃくちゃディズニーが好きというわけではないですが、誰かが連れてってくれるならレゴランドに行くけど、そうじゃないならディズニーに行くって言ってます😓

  • タピ岡ちーちゃんママ♡

    タピ岡ちーちゃんママ♡

    回答ありがとうございます♡
    やっぱり値段高いですよね(笑)
    中国とかの方が多いんですね…マナーも気になるところです💧

    ディズニーですよね!!!
    チケットがタダで手に入れば行ってみてもいいかな〜というぐらいですね(´ー`)

    • 8月14日