※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

28日に子宮がん検診を受け、2日で出血が止まり、3日に生理が始まった。通常1週間で終わる生理が11日目でまだ続いている。お盆中の病院で検査できる場所を知りたい。

先月の28日に子宮がん検診をしました。
出血は2日の日に落ち着きました。
次の日今月の3日に生理開始しました。

いつもなら生理なら一週間で落ち着くのに今日で11日目なのに血が止まりません。

お盆中の病院白石市でどこかやってる所ありますか

コメント

♡mama♥

病院もう行きましたか❔❔
私は産後は一週間から二週間生理がありますよ💦
二週間越えたら病院かなと思っています。
白石在住ではないですが、市のホームページに載っていたり、消防署に電話(緊急通報の番号ではなく)すると診てくれる病院教えてくれるはずですよ😄

• あゆ

あゆ

もう1年たった今も不順気味でやっと日数が決まってきた頃なんですが、今回はなかなか止まらず(*πワπ人)初めてこんなこと起きました

• 8月13日
  • ♡mama♥

♡mama♥

そうなんですね💦
    私は産後5ヶ月くらいから生理再会しましたが、4日くらい出血の後に終わったかと思うとダラダラダラダラ結局は続く感じです😅

量が多いとか、鮮血なら受診した方がいいかもしれませんね💦

• 8月14日
  • あゆ

あゆ

うちは生理三ヶ月、四ヶ月頃に開始しました!
    少しだけのが5日も続いていらんですが(*πワπ人)

• 8月14日