※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miumama
産婦人科・小児科

娘が風邪症状から熱、赤いプツプツが出ている。病院に行きたいが、明日は日曜日で待とうと思っている。心当たりがある方は教えてください。

3日くらい前から娘が咳や、鼻水が出るようになり
風邪かなーと思っていたら、
すぐ、治り、でも、昨日38.8℃くらいまで
熱がでて、今日は熱は下がり
口の周り、腕に赤いプツプツがでてきました。
口が特に目立ちます。
病院に連れて行きたいのですが、
明日は日曜日だし、そこまでぐったりはしてません。
食欲は、すこしないし、機嫌は少し悪いけど。
なので、月曜日まで待とうとおもいます。
でも、気になるので、ちょっとでも
心当たりがある方は教えてください(>_<)

コメント

mei

手足口病でしょうか!?うちの子も先月末に高熱が出たあと発疹がでて、腕から手と足全体に水疱でましたよ😭本人は何ともなさそうでしたが口内炎はさすがに痛かったようで機嫌は最悪でした😅

  • miumama

    miumama

    口内炎はなさそうなんですよー(>_<)
    足も発疹でてないので
    私も手足口病かとおもったのですがー

    • 8月12日
  • mei

    mei

    そうなんですね💦それは気になりますね😭

    • 8月12日
  • miumama

    miumama

    そうなんですよー(>_<)
    ほんと心配で

    • 8月12日