こころ
サプリ・健康

便秘2日目、、お腹はってしんだい、、便通のよくなるもの、何かありま…

便秘2日目、、
お腹はってしんだい、、便通のよくなるもの、何かありませんか?

コメント

めぇすけ★

めぇすけ★

私はプルーン食べると
便通よくなりました(*´∀`*)

  • 8月12日
くにくに

くにくに

私もかなり便秘だったので、通販で販売されてい る「オリゴ糖」を温かい飲み物に入れて飲んでいましたよ。かなり快便でした。

  • 8月12日
里兎

里兎

うちは朝食にオールブランフレークを食べると出るようになりました^ ^

  • 8月12日
ゆう

ゆう

オリゴ糖いいですよ!

  • 8月12日
Y

私は…
オリゴ糖
マミー(飲み物)
運動(私はズボラなので大股で歩くとか抱っこしながらコアリズム的な動きをちょっとだけするとかサクッとできそうなものしかしませんが)
硬水飲んだりします

  • 8月12日
ちっち

ちっち

牛乳、ヨーグルト、ヤクルトなどの乳製品を朝イチで飲むとツーツーです✨👏
それを上回る最強食材は寒天です!
乾物コーナーで100円くらいで売ってます。水で戻して、適当に切ってお味噌汁やスープにいれて飲んでみて下さい。溶ければ存在感ないし、溶けてなくても味はぜんぜん邪魔しないし、食感も楽しいです😃次の日は間違いなくツーツーです♡笑

  • 8月13日
k.k

k.k

キャベツ千切りにして、レンチンしてドレッシングかけるかナムル風に味付けしたものをたくさん食べたら、お腹ゆるくなりました(;´∀`)

  • 8月13日
♥M&Y♥

♥M&Y♥

コーヒー飲むと
下してしょうがないです。
今もその痛みで薬のんで
耐えてたりします😭

  • 8月14日
こころ

こころ

まとめての返事失礼します!
とても参考になりました。
昨日から早速、すぐできるものから試してみてます\(^^)/
ありがとうございました❗

  • 8月14日

「サプリ・健康」に関する質問