※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジロード
その他の疑問

ストレート派ですか?パーマ派ですか?前髪ありなしどちら派ですか?今スト…

ストレート派ですか?パーマ派ですか?前髪ありなしどちら派ですか?
今ストレート前髪なしですが、美容院でどうしようか迷ってます…(-_-;)

コメント

いぶまま♡

ストレートボブで、四年くらい前髪なしでした。思い切ってアシメ前髪にしたら思いの外良かったです^ ^

ストレートの前髪ナシ派です❤️

ショートボブ?顎くらいの長さでパーマで前髪ありです。

ドライヤー・セットは楽だし邪魔なときはハーフアップでザックリ結びます。

T&Tママ

ストレートショートで前髪なしです。前髪伸ばし始めたら切れなくなったのと、カラーは毎回するのでパーマもやるとなるとお金かかるので(^^;そして、乾かしてそのままいける髪型でと伝えてます^_^

おさつ

ストレートミディアムで前髪ありです⸌⍤⃝⸍お出かけの時は必ず巻くのでそれに合わせてて、ノーセットだと違和感ありな髪型です。笑

ぴぴ

ストレート前髪なしショートボブです。前髪切りたかったんですけど、美容師さんに無い方が似合うと言われて、、笑
単純です👈🏻👈🏻

にん

ストレートの前髪ありです♡
毛先だけ内巻きにしてます!

パーマ派前髪有り無しは定期的に変わります😂今無しです👍🏻
地毛がストレートかけてるの?ってくらい直毛なのと、面長なので横にボリュームが欲しくてパーマ派です😌
前髪伸びるとオン眉にしたい願望が出て来てしまいます😂

おりおり。

ストレートロング、前髪なしです!😊

レイちゃんママ

ミディアムパーマ派の前髪なしです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
私もよく美容室行く前に迷うのですが、例えば候補の二つの画像を見せて、担当の方に決めてもらうとかしてます(笑)
段があるかないか💡ですが(笑)