※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹mama
妊娠・出産

膀胱を圧迫され続けて痛みが続いています。お腹が気持ち悪いです。同じ経験の方いますか?

妊娠36週の経産婦です!
1時間前に布団に入ってからずっと膀胱を圧迫されキリっとした痛みが続いています(>_<)
今までもたまに膀胱蹴られてイタタタタっていうのはあったのですがこんなに長く続くのは初めてです( ´-` )
お腹の中もぐるぐる回っているようでお腹が気持ち悪いです💦
上の子の時の事をほぼ覚えておらず、こんな痛かったっけ?って感じです💨
同じような方いますか?<(_ _)>

コメント

えりママ☆

36wより少し前から同じような感じです_:( _ ́ω`):_
今も同じような感じで下腹部当たりがイタタタッって感じにはなるんですが…長女のときは予定日オーバーで入院だったし、次女は出産当日に痛いなーっ、あっ!破水したー。って感じだったので、三人目にして微妙な痛さが余計辛いです(笑)

• 兄妹mama

兄妹mama

返信が遅くなりすみません( ´-` )
    やっぱり痛みあるんですね|ω・)و ̑̑༉地味に続くこの痛み嫌ですね(>_<)
    一昨日から上の子が発熱してしまい痛み所じゃなくなってしまいましたが😅
    ありがとうございました(^^)

• 8月14日