※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴ
子育て・グッズ

みなさんはどこで授乳服を購入していますか?このみもありますが‥おすすめなど教えていただけますか(>_<)

みなさんはどこで授乳服を購入していますか?このみもありますが‥おすすめなど教えていただけますか(>_<)

コメント

おてんばママ

ネットのミルクティというサイトでよく買います( *´꒳`*)

• ゆいぴ

ゆいぴ

ミルクティ産前に1まいワンピを買いました🐱やっぱりいいのですね☺

• 8月12日
エスカレード

意外と高いので、ネットで安く買い揃えました!wishっていうアプリで1着500円とかで!

• ゆいぴ

ゆいぴ

wishですか👀始めて聞きました❗アプリとってみようかな🎵夏は色違いのTシャツを交互にきていたのですが、これからはじめての秋なので秋物をさがしていまして🐱

• 8月12日
  • ゆいぴ

ゆいぴ

早速みてみました🐱シンプルなロンTを買おうと思います🐱外国の表記でしたがサイズは大きめでしたか⁉ふだんLからxLを来ているのですがいつもとおなじでいいでしょうか?

• 8月12日
  • エスカレード

エスカレード

私もシンプルなロンTとか買いました!けっこう着回せそうなのがありますよね(^^)サイズはいつもよりワンサイズ大きいのにして今妊婦でちょうど良く着ているので、産後だけ着るならいつものサイズでいいと思います!

• 8月12日
  • エスカレード

エスカレード

ミルクティというサイト気になって検索してみましたが…
    高くてビックリしました笑笑
    自分が買ってるとこが安すぎて(^^;

• 8月12日
あんゆ

授乳服、買ったことないです💦
完母ですが、好きな服着てます😅
皆さん、持ってらしてビックリしました😱😱

ママリ

家の中でだけ着る授乳服を無印で買いました(^○^)