※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊娠・出産

旦那さんも一緒に入れるか、堀病院でわかる方いますか?

横浜市 旭区の堀病院についての質問ですが
エコーや内診や先生とのお話の際に旦那さんも一緒に入れたかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

なみスチル

旦那さんやお母さん、お子さんと一緒に来られている方が多く、皆さん一緒に診察室へ入っていかれてますよー( ´ ▽ ` )

ゆったりした診察室で、エコーがあり、内診は隣のカーテンで区切られている部屋にあります。
予約も、スマホで前もっての時間予約と当日7時からの順番予約ができます(^^)
1時間前になるとメールで知らせてくれるので便利です!

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

詳しくありがとうございました♡!!

• 8月12日
ri

わたしのときは、はじめの方は入れなかったです!
経腹エコーになってから入れるといわれそこで初めて主人もエコーみれました💡

JMK***S 活動中

1人目の不妊治療から、お世話になっています。

11wくらいまでは、経膣エコーなんで、診察室に付き添いの方も入れるけど、内診の時は、付き添いの方はその場で待機します。

一緒にカーテンの向こうには行けません。

腹部エコーは、付き添いの方も一緒にエコーを見れますよ。😄

ぽっこ

いつも旦那さんと一緒に堀病院に診察行ってます(^^)
経膣エコーの時は見れなかったですが腹部エコーの時は一緒に中に入ってエコー見れるようになりました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

そうなんですね!!ありがとうございます(*´∀`)b

• 8月14日