※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

テテオのストローマグの飲み口部分が外しにくいです。ピジョンと比べると複雑で、どう洗えばいいか悩んでいます。テテオのストローマグを使っている方、洗い方を教えてください。

現在はピジョンのストローマグを使っているのですが、このたびセカンドマグにテテオのストローマグを買いました。

ピジョンはとてもわかりやすく洗うときの分解の方法が書かれていて取り外しも簡単なのですが、テテオは説明書を見ても飲み口部分が上手く外せません。

無理に外そうとして買ったばかりのものを壊してしまうといけないと思い、相談させていただきました。

下から引き抜くように書かれてるように思いますが、ピジョンに比べると創りが複雑で上手く抜くことができません。

テテオのストローマグをお使いの方は洗うときどうされていますか?

コメント

ママリ。

わかります。
固いというか力いりますよね💧
これで合ってるの?と思いながら引っこ抜く感じで取って洗ってます!

• 結優

結優

やっぱりそうなんですね?壊れるというか裂けたりしないですかね?ピジョンに比べて柔らかい創りなので心配で(^.^;

• 8月12日
  • ママリ。

ママリ。

はい、ずっと使ってますが
    今のところ避けたり破けたりはないです!!

• 8月12日
  • 結優

結優

じゃぁやっぱり引っこ抜くしかないですね(^.^;

抜いたあとまた着けるときも力いりますよね?

• 8月12日
  • ママリ。

ママリ。

はい、力いりますね!
    下から引っ張ってます。

• 8月12日