※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
妊娠・出産

2人目の胎動についての経験や、夫との大げんかでのストレス、上の子供とのイライラについて相談しています。同じような経験の方からのアドバイスを求めています。

2人目で明日で15wです。
上の子がかなりお腹を蹴ってきたり不意に乗ったきたり何度もされてきましたが、元気に心臓動いてくれてました。
毎日大丈夫か不安ですが、、

2人目の胎動はみなさんどれくらいで感じましたか?
まだ感じれません。

話が別になりますが、昨日旦那と久々大げんかしておらびあいに、なりました。私が過呼吸になってしまいまして、、
自分でも後から考えるとどこかでセーブすればいいのに怒りがヒートアップしておさえれなくなり、、今の時期赤ちゃんに伝わりますよね

上の子もいてイライラすることあるし

穏やかになんか過ごせれてないですが大丈夫でしょうか笑笑

同じような方いましたら色々教えてください!

コメント

deleted user

わたしは2人目15wで胎動感じましたよ(´ー`)
かるーーーくポコって感じがたまにあるくらいでしたが(*^^*)
上の子がいますが、
妊娠中はもう常にって言うくらいイライラしてましたw
イライラしない日なんてなかったように感じます(><)
穏やかに過ごそうって思っても無理でしたw
でも赤ちゃんにはなんの影響もありませんでしたよ(´ー`)
イライラした分好きなもの食べたりして、幸せ感じましょ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑