※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニー
ファッション・コスメ

なかなか次男を預けられず、もう4ヶ月も美容院行けてない〜😭近くに託児…

なかなか次男を預けられず、もう4ヶ月も美容院行けてない〜😭近くに託児サービスがある美容院見つけたから行ってみようかな💦💦

もう髪パサパサだしプリンだし、女として終わってるー。たまにはなーんにも気にせずネイルとかエステとか美容院とか行きたいー😭

コメント

ママちゃん

わたしもー!
託児に預けて・・と思いながら行けてないです😢

• サニー

サニー

コメントありがとうございます😊託児に預けてまで…とか思ってしまったりしますよね💦できれば身内に預かってもらえるのが1番いいんだけど、小さいからそれもなかなか頼みづらくて💦

どんどん廃れていきますよね😭笑

• 8月12日
tokko

託児サービスあるのいいですね✨
私もこの前5ヶ月ぶりに行きました!
でも次もきっと5ヶ月後?とか思うと悲しくなります😭

• サニー

サニー

コメントありがとうございます✨
    5ヶ月に1回って辛いですねー😭💦あたしもなかなか行けないので、シャンプーだけはいいの使ってます笑

それくらいしないと山姥のようなボサボサ頭がさらにエライことに😵😵😵

• 8月13日
やま

この前託児所付きの美容室に行こうと思って連絡したら6ヵ月~じゃないとダメと言われ断念しました(´;ω;`)
本当はカラーとか縮毛とかしたかったけど
もう髪の毛が限界だったので旦那に預けて(授乳して子供が寝てる間に)カットだけしてきました。

• サニー

サニー

コメントありがとうございます😊預かる側もある程度大きくないと心配なんでしょうね💦うちの近くのとこ大丈夫かな?💦💦確認しないとー💦

ダメだったら、私も誰かに預けてカットとカラーを2回に分けて行かないとです😭それもめんどくさいですよねー😥

• 8月13日