※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日の健診で、エコー中に赤ちゃんが動いている様子を先生に言われたけど、自分では感じなかった。背中を向けたままのエコーで、顔が見れず残念だった。里帰り先の病院ではエコーがないので、今の病院で顔を見せてほしい。

今日、7ヶ月の健診でした。
エコー中、よく動いてるねって先生言ってたけど、全然感覚なかった😅
先週、健診外で病院に行ったときエコーしてもらったけど、背中を向けてて顔が見れず、今日は見せてくれるかなと思ったけど、やっぱりそのまま背中を向けてました💦
里帰り先の病院は毎回エコーがないので、今の病院の間に顔見せて欲しいなぁ。

コメント

hp

私も先生にはお顔見せたことあるのに
いまだに、ちゃんとは見たことないです(´∀`)
恥ずかしがり屋だと思って、出産まで楽しみにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産までのお楽しみになりますかねー。
    赤ちゃんは男の子なんですが、毎回シンボルはバッチリ見せてくれてます笑

    • 8月12日
  • hp

    hp

    私のところもそうですよ(´∀`)
    ちっちゃいのが、何回か(*´Δ`*)

    • 8月12日