※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーちゃん
雑談・つぶやき

しんどい、辛い私なりに頑張ってるつもり子供生まれる前の私はだらけた…

しんどい、辛い
私なりに頑張ってるつもり
子供生まれる前の私はだらけた生活で
楽させてもらってた。
だから今余計にしんどいし辛く感じる
体力も無いしワガママ自己中で
寝る時間無かったらイライラして
産まれてから喧嘩ばっかり
旦那は暑い中働いてるし
子供が泣くからやっぱり寝不足なるし
お互い寝不足とかでストレス溜まってるんやろな
でも私は吐き出したらアカンのかな
働いてないからイライラしたらあかんの?
他の人より手伝ってもらってるから
イライラしたらあかんの?

じゃあ手伝って貰わなくてもいいよ
全部頑張るからさ
性格悪くてごめんなさい

私も外に出たい
ドライブ行きたい

コメント

deleted user

わかります、すごくわかります、、