※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
町民
子育て・グッズ

エアバギーのココダブルを使っている方、扱いやすさや車への積み下ろしについての情報を教えてください。他の双子ベビーカーの口コミも知りたいです。

双子用ベビーカー、エアバギーのココダブルを使っておられる方、いらっしゃいますか(´・ω・`)?自分は今までグレコとかリーズナブルなの考えていたのですが、切迫で安静を続けるうちに体力の衰えが酷く、〈空気の入ったタイヤが付いてる、押しやすいエアバギー〉というメーカーに心惹かれています😃でも、がっちりしてるので逆に扱いにくいかな?とも心配です😣車〈プリウスアルファ〉に積み下ろしが大変かなとか…😣他の双子ベビーカーも、口コミや情報お持ちでしたら、是非お教えいただけると有り難いですm(_ _)m

コメント

maki7

うちはコンビから出ているF2プラスを使っています!
双子用ベビーカーのようにジョイントもできるし、ひとりで買い物行く時はひとり抱っこ紐でひとりベビーカーなので繋げず1台だけで使用しています。

双子会にてみんなでベビーカー押しっこしましたが、1番軽くていいと絶賛されました!

• 町民

町民

今日、赤ちゃん本舗でF2プラスみてきました😳ココダブル、中古で考えてて、1人用も買おうかと思ってて、1人用はコレにしようかな〜と思いました(*^^*)!華奢で使いやすいし、欲しくなったらもう1つ買ったら連結できますし…😳コメント頂き、ありがとうございましたm(_ _)m…

• 8月13日

ココダブル使っています♡
以前レンタルでネルッコベッドを使っていましたがそちらより押しやすく、すごく良くてお気に入りです😊✨

たたんだ時に安定感がなくて少し扱いにくいですが、プリウスのトランクと、ポルテのトランクと、シエンタのトランクには軽々乗せられます♪♪

• 町民

町民

コメント頂き、ありがとうございますm(_ _)m!今日、お店でココダブル押してみました(*^^*)!すごく欲しくなりました(*^^*)

• 8月13日

私は諸事情で買ってからも双子が産まれてからも双子ベビーカーは実際には使ってないのですが、ココダブルを買いました。
子供の重さのぬいぐるみをおいて押してみたけど、凄く楽でしたよ☆

• 町民

町民

コメント頂き、ありがとうございますm(_ _)m!自分も今日、赤ちゃん本舗で、赤ちゃん人形入れて押してみました(*^^*)!ほんとに、他よりすごーく楽ですね(*^^*)ココダブルの方向で考えてみます(*^^*)

• 8月13日
かっぴか

エアバギーココダブル使用中です😉

生後半年まで、プラスチック製タイヤのマクラーレンツインを使用していましたが、倍々で大きくなる双子+荷物の重さで15分歩いて限界…。
育児疲れ+移動疲れで、だんだん外出しなくなりました。

これじゃダメだと思い、エアバギーを中古購入しました。移動での労力が1
0分の1以下になり、外出する機会が増えました😊✨

バギーをガッツリ使うのって2歳頃までだと思うのでコスパ的には高いですよね…わたしは状態のよい中古を購入できたので、今からネットでちょくちょく探してみてもいいと思いますよ🎶

• 町民

町民

コメント頂きありがとうございますm(_ _)m!
    今日、赤ちゃん本舗でエアバギー見てきました(*^^*)他より凄く押しやすいですね(*^^*)ココダブルは、グレードとか種類が無いので、中古でも品物に迷わなそうなので…正規品は7万円とお高いので、中古含めココダブルで考えていこうと思います(*^^*)

• 8月13日
mktwins

エアバギーのココダブル使ってます&プリウスアルファまで同じです笑
すっごくオススメです。車への積み降ろしも楽々とまではいきませんが、ちゃんと入りますし問題ありません。そして何より押しやすい!!操作性抜群です!1人用でもエアバギーにするんじゃないか?というくらい気に入ってます。友達から1人用のコンビのベビーカーを借りていましたが、押しにくく段差に弱く、エアバギーに比べて本当にストレスでした。なのでエアバギーが使えるようになる4ヶ月頃からは使っていません。
電車への乗り降りも楽チンですし、横型のベビーカーの中でも幅が狭い方なので、入れなかった改札やエレベーターもないです。本当にオススメです❤

• 町民

町民

コメント頂きありがとうございましたm(_ _)m!今日、赤ちゃん本舗でエアバギー見てきました!他のより、凄く押しやすかったです\(^o^)/エアバギーの方向で考えていこうと思います(*^^*)

• 8月13日