※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニ★オン
サプリ・健康

病院から処方される湿布が欲しい~💦💦けど、病院に行く時間がない💦💦でも…

病院から処方される湿布が
欲しい~💦💦けど、病院に行く時間が
ない💦💦でも病院から貰える湿布が😱😱

やはり、受診しないと貰えないですよね💦

コメント

病院でもらえるのと全く同じものは、処方箋出してもらわなきゃいけないので無理だと思います💦
でも、同じような成分のものも市販でたくさんあるので、薬剤師さんのいる薬局で、聞いてみたらいいかと思いますよ!

• ミニ★オン

ミニ★オン

コメントありがとうございます🐤☀️
    やはりそうですよね(´;ω;`)💦
    病院の湿布って中々効き目があるから、病院のが欲しいのですが、旦那は仕事休む暇もないので受診出来ないし…

薬剤師さんに聞いたら、どれも同じ似たような成分しか入ってないから変わらないって言われたんですよね(´;ω;`)

• 8月12日

退会ユーザー

だんなさんの変わりに医者に処方箋書いてもらえないか病院に聞いてみたらどうですか❓
    もしかしたら以前かかったことあったりしたら症状とか言って出してもらえないかなー❓
    それで無理なら市販の湿布で、様子見るしかないと思います💦

• 8月12日
  • ミニ★オン

ミニ★オン

お返事ありがとうございます🐤☀️

そうしてみたいと、思います😭💦駄目だったら市販ので我慢してもらいます❗❗

• 8月12日