※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毒女
妊娠・出産

女性が姉妹になる可能性について相談しています。男の子も欲しい気持ちもあり、三人目の予定も考えています。同性二人で異性が欲しいかどうか、そして三人目の性別についての考えも述べています。

兄弟または姉妹ママさんいらっしゃいますか?

最近二人目を妊娠し、女の子と分かり上が女の子なので姉妹になりそうです。
最初は絶対に一姫二太郎!!!男の子がいい!!!と思ってましたが最近は姉妹ならお下がりあるし(笑)お揃いの御洋服は可愛いし、私がピンクが好きなので姉妹で良かった~なんて思い始めてきたところです。

しかし男の子もやっぱり一人は欲しいなぁ……という気持ちも素敵レズ……

皆さんは同性二人で異性が欲しいと思いますか?
また三人目の予定はありますか?
勿論三人目に上二人と違う性別が産まれるかは確率の問題ですが……

コメント

毒女

捨てきれず
が、素敵レズになってしまった( ̄▽ ̄;)

よっち

現在二人目妊娠中で、上の子が男で二人目こそは女の子を!!って思ったらまた男と判明しました。
一週間凹みましたw元々一人目から女の子が欲しかったもので。
なので、男、男ときたので、まだ二人目産んでないけど三番目はもっと計画的に女の子ほしいなーとおもってますー!

  • 毒女

    毒女

    私も妊娠中で二人の育児の大変さがまだ分からないものの、既に三人目が欲しい状態です。
    産み分け もあるものの、確率だし難しいところですよね(>︿<。)

    • 8月12日
なぁーちゃん

私も2人目を妊娠中ですが、姉妹です‼︎ 正直、ないものねだりで次は男の子がいいなぁ…なんてチョット期待してた自分がいました(^-^; 友人も2人目は異性を出産している子が多いのでいいなと思ってしまうこともありましたが、今では、あいうえおさんと同じで、お下がりあるし(笑)お揃いの洋服も着れるし(^O^) 大きくなれば女同士で買い物やランチとか楽しめそうだし。。。と考えてみれば楽しみなことも沢山あるなぁと思っています♡(*´꒳`*)
3人目の予定は、まだ2人目育児も未知なので何とも言えないですが、あと1人‼︎と思うこともなくはないです( ̄∇ ̄) けど、3人目も女の子ならさすがにもう諦めますm(__)m
お互いまずは、無事に2人目出産頑張りましょう(^^)

♡A..cha-------n♡

うちは一姫二太郎です(・∀・)
でも姉妹希望だったのであいうえお様が羨ましいです★

確かに男の子は娘にはない可愛さ、娘ではわからなかったことをたくさん教えてくれるし娘同様本当に日々愛おしいです!
男の子も女の子もどっちも育てられるのは幸せだな〜とは思いますが将来的なことを考えると姉妹の方がいつまでも仲良くしてくれる気がするので…やっぱり姉妹が羨ましいです★

3人目でまた女の子がほしいと思いますが産み分けも100%ではないのでこればっかりは選べないので3人目作るかどうかすら悩んでしまいます( ´ ;ω; ` )

きっと姉妹なら姉妹で男の子も…
一姫二太郎なら姉妹が…とないものなだりなんでしょうね(笑)

色々希望はあるもののどちらにせよ我が子は宝なのでなんだかんだ産まれたら可愛くて仕方ないですけどね(・∀・)★

ruremama

うちも上の子2人女の子です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
私自身が3姉妹という事ももあり昔から男の子がほしいと思っていたので、1人目から男の子希望でした!
でも娘にも同性姉妹をつくってあげたかったので今は姉妹でよかったと思ってます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
今3人目を妊娠中で男の子です♡
同性が続いての3人目は85%の確率で同性になるらしいですが( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

ゆいたま

男の子二人です。自分自身が姉妹で、女の子しか産まない気がしてましたが、長男が産まれ、二人目のときは、自分はなんか男の子しか産まないような気がすると思ったら男の子、3人目は考えなかったですが、運がよく授かりたぶん女の子だそうです。周りはかなり喜んでいますが、わたしは男でも女でもいーですよ٩(๑♥ڡ♥๑)۶