※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

いとことは仲良しですか?(母親側の)私は、母親が3姉妹で同い年~年の近…

いとことは仲良しですか?(母親側の)
私は、母親が3姉妹で同い年~年の近いいとこが6人(女3人~男3人)居ますが、数年に1度位しか会いません💦
車で1時間の距離です。
子供の頃は会っていましたが、何かと比べられたり自慢されたりが嫌で
会わなくなりました😞
CAだったり、医者だったり、
みなさんはどうですか?

コメント

はる

同い年のイトコ3人います。女2人に男1人。
他にも歳の近いイトコいますが仲良しです(o^^o)

  • ゆず

    ゆず


    羨ましいです。ありがとうございました(^ω^)

    • 8月12日
ムームー

私もいとこの兄のほうが嫌いです!
昨日も実家の集まりで会いましたが
目も合わさず、会話もありませんでした😠
昔からえらそうなので大っ嫌いです!

  • ゆず

    ゆず

    うちも集りあっても
    話しませんね💦目も合わせません

    ありがとうございました!

    • 8月12日
deleted user

お母さんは一人っ子で
お父さんが4人兄妹ですが
従兄弟、、、
男しか居ないんでお祭りとかなどでしか
会うことないです😅

  • ゆず

    ゆず


    異性だと話すこともあまり
    無さそうですもんね!
    ありがとうございました(^ω^)

    • 8月12日
momok

うちはちょっと年の離れたいとこ2人と歳の近いいとこ2人がいて、歳の近いいとことは正月や盆に集まった時はよく遊びましたが、高校生頃から私も忙しくなったので疎遠になり、成人してからはほぼ会ってません。仲悪くなったとかじゃないですが今あったらすごく気まずいです💦

  • ゆず

    ゆず

    同じです
    うちもその位から
    全く話さなくなりました(;-;)あまり会いたくないです

    ありがとうございました!

    • 8月12日
ニャン吉

ほとんど、地元に居ます。
私たちは3人兄弟。みんな県外。
別に逢いません。家も自営しててGW.お盆は忙しいので帰省しても寝る部屋ないし。

別に逢いたくないので、連絡先も知りません。

ほとんど男だし、女もいるが人をイジリ話を盛り上げようとするタイプなので、個人の付き合い全くありません。

実父母なくなれば、地元に戻る事はなくなると思います。

自己否定になりますが、イジメもあり、いい思い出もないので愛着全く湧かないです。

  • ゆず

    ゆず


    うちも、会えば自慢だの~いじられ嫌味言われたり💦

    子供も会わせなくないです。ありがとうございます!!

    • 8月12日