※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elina*
お出かけ

広島県福山市、尾道市にお住まいの方いらっしゃいますか?😌😌自由に歩き回…

広島県福山市、尾道市にお住まいの方いらっしゃいますか?😌😌
自由に歩き回る1歳1ヶ月の子ども連れなのですが、外食がいつも同じお店になりがちです😅自分たちの「美味しい」よりも「娘が食べやすいもの」「娘が居やすいお店」を優先しています。
仕方の無いことですし、ずっと続くわけではないのですが…少しでも選べるお店が増えたらいいなと思っています☺✨
・マクドナルド
・回転寿司
・うどん(丸亀製麺など)
上記のお店以外でおすすめのお店がありましたら、教えていただけると嬉しいです😌💕

コメント

HMS‪‪☺︎

尾道です〜☺️✨
ガストなどのチェーン店やぽるしぇというトンカツ屋さん行ったりもします🎶
息子ももうすぐ1歳ですが離乳食が進まないので外食時はパンやお菓子、ジュースを持参してるので息子以外が食べる感じです!

  • elina*

    elina*

    ガストですか!意外にもまだ連れていったことないですね!行ってみようかな~😊
    ぽるしぇも良いですね😋❗堀ごたつ式のイメージですが、そういえば座敷もありますよね!候補が増えました💕
    ありがとうございます❤
    娘が食べられるものが無かった時用に蒸しパン持っていきます(笑)

    • 8月12日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    ぽるしぇ美味しいですよね〜😳
    座敷もありますが息子の場合は座敷だとわやするのでほとんど椅子かベビーカーです😂😂
    娘さんも食べるとしたらぽるしぇは向いてないかもですが💦

    • 8月12日
  • elina*

    elina*

    美味しいですよね~😊❤今行きたくなってきました😋(笑)
    たしかに。座敷だと好き放題できちゃって、親が大変ですよね~。ねんねの頃が懐かしい…😂😂ベビーチェアにいい子して座っててくれたらいいのですが、料理運ばれてくるまで椅子の上に立ちあがったりするんですよね~😥😥
    でも一度行ってみようかなと思います💕

    • 8月12日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    私もです〜😆💓
    そうなんですよね〜💦
    ほんとそれですあの頃はまだ楽でした😂
    息子はバンボのような椅子では椅子を付けたまま立ち上がりますが高い椅子では立ち上がったことないです😳笑
    でも高い椅子だとしょうゆをひっくり返した事があるのでベビーカーでいけるとこはベビーカーです😂😂
    いってみて下さい🎶

    • 8月12日
ahaha

うちは専らバイキングに行っています😂温野菜や果物やうどんやパンもあるし、味噌汁の具をごはんにかけて食べさせたりもしてます❗笑
うちの子は料理が出てくるまでの待ち時間がじっと待てないので、回転寿司やバイキングしか行けません…(;_;)笑

福山だと、ワールドビュッフェと露庵がおすすめです❤
露庵は野菜がたくさんあるし、ワールドビュッフェは確か座敷席もありましたよ👍

  • elina*

    elina*

    バイキング!それは思いつきませんでした😲❗
    たしかに、何でもありますよね❤子どもの食べるものもたくさんのなかから選べるし❗
    そうなんですよ、待ち時間が意外と大変ですよね😅遊ぶものがあってもじっとしてられないので…💦
    露庵はけっこう近くにあるので、今度行ってみようと思います🎵久しぶりなので楽しみです😌😌

    • 8月13日
(*^^*)

小さい子がいる時は福山のワールドビュッフェがよかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
座敷(予約必須!)だとねんねもさせとけるし、とことこ歩き回られても大丈夫だし、食べ物が置かれてるとこから1番離れてるので行かれる心配もないし、キッズスペースも横にあるし☺️

昼間はママ達の集まりになってますね😊ディナー時間もワイワイ食べれるのでいいですよ(^^)

  • elina*

    elina*

    ワールドビュッフェが人気なのですね💕キッズスペースがあるとは知らなかったです😍🙌
    うちからは少し遠くにあるので、なかなか行く機会がないのですが、東福山あたりに出掛けることがあったら、その時は利用してみようと思います❗候補が増えました~😋✨ありがとうございます❤

    • 8月13日
みーちゃん

福山です(o^^o)
私は子供連れて外食するときはベビーフェイスによく行きます‼︎
フラット席もあるので子供が落ちる心配もないし、ママとキッズのペアランチというのがあるのでごはんも安く美味しく食べれますよ♡

  • elina*

    elina*

    ベビーフェイスにフラット席あるのですね😆🙌堀ごたつ式のイメージだったので、新たな発見です❗
    そしてペアランチ🍴💕気になります😍😍
    子ども連れて行ったこと無いので、今度行ってみたいと思います❗
    ありがとうございます😌💕

    • 8月15日
ちいたん

福山市で、春日町の食辛坊(焼肉屋です)、ベビーフェイス、が食べさせやすいと思いました*˙︶˙*)ノ"

  • elina*

    elina*

    食辛坊は、よく見ますが行ったことないですね😲✨焼肉やさんでは、お子さまの食事はどんな感じにされてますか?😋

    • 8月15日
ぴかちゅう

こんばんは〜😀尾道よりの福山に住んでいます。
福山のココロニカフェは子ども思いです。是非一度行ってみて下さい。小さい頃からの離乳食もありますよ。もちろんキッズ食も。

  • elina*

    elina*

    ご回答ありがとうございます😌💕
    なかなか返信できず申し訳ないです💦

    わたしは松永なので、もしかしたらお近くかもしれませんね!😊✨
    ココロニカフェ、実は最近行ってみたのですが経営者様が変わられたのか、以前より雰囲気が変わっているようでした😲😲でも、子ども用メニューが選べるお店ってなかなか無いですよね✨
    尾道~松永あたりでそういったお店があればいいなぁといつも思います😂💦

    • 8月22日