※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ。
妊娠・出産

2人目以降でも母乳が出る方いますか?胸の張りがないので心配です。

2人目以上を妊娠、出産した方にお伺いしたいです!
1人目を妊娠した際、胸がすごく張っている感覚があったのですが、今回全然胸が張ってる感じがしません😭
赤ちゃん自身は元気に育っているのですが、母乳育児が出来ないのではと心配になっています💦
1人目のときは完母で産後からしっかり母乳出てくれたので。。
2人目以降胸が張らなかったけど、母乳ちゃんと出たよという方いらっしゃいますか?

コメント

つな

わたしもまったく張りません😂

• ちょこ。

ちょこ。

同じような方がいてちょっと安心しました~😭💦

• 8月12日
こんちゃん

2人目妊娠中は特におっぱい張らなかったけど、出産翌日からちゃんとおっぱい出ましたよー(^^)
妊娠中の胸の張り母乳と関係ないと思います🎵

• ちょこ。

ちょこ。

張らなくても母乳しっかり出るんですね💖
    それ聞いてホッとしました~!
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 8月12日
メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

1人目は胸の張りで友達に妊娠したんじゃない⁉️と言われて気付いたぐらいパンパンに張ってたのに、2人目以降初期には張ってません😂
3人共完母です❣️
張りは関係ないと思いますよ✨

• ちょこ。

ちょこ。

2人目以降はあまり胸の張り感じないんですかね?(笑)
    3人も完母で育てられているママさんのお話聞けて安心しました💕
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月12日