※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
雑談・つぶやき

あまりよくないものとかそういうの感じたりみえたりしますか?私小さい頃…

あまりよくないものとかそういうの感じたりみえたりしますか?
私小さい頃結構霊感強かったみたいで、死んだおじいちゃんが枕元で笑ってたり天井から見下ろしてるのみたりしてましたσ(^_^;)
年々見えなくなっていったんですが、今でも気配とかよく感じます。
夫がかなりビビリなのでいったことないですが、我が家のトイレ前絶対なにかいると思います…
どちらかというならあまり良くないもののほう…
夜中トイレにたつと多分みられてるのか背筋がゾワっとします笑
寝室入るとピタッと治るんです😅
落武者の足をみたり、友達の家で友達の死んだ飼い猫みたり、道端でこっちじーっとみられてたり(性別も年齢もさまざまです)昔からこういうのが多かったからか変に免疫付いてます笑
周りにあまり共有できる人がいないのでこちらでお話できたらと思いまして…
よろしくお願いします✨

コメント

いと

感じたりしますよ、私の場合はそこまでじゃないですが😌
なんか変な感じするとか嫌な感じするとかくらいですが(笑)

• ゆゆ

ゆゆ

回答ありがとうございます!
    わかります笑
    日常で突然ですよね…場所も時間もさまざまです😅

• 8月12日
ゴロぽん

わたしも姉も見えるタイプですー😅
最近は見えなくなってきましたけど、
でも見える時は見えます💦

• ゆゆ

ゆゆ

歳を重ねると見えなくなっていくものなんですかね…
    保育園〜中学くらいまでは本当頻繁にみてました😅

• 8月12日
5108

友達に見える人います(~_~;)友達は結構強烈に見えるみたいで本とか顔に落とされたことあるみたいです(-_-;)元カレも見える人で付き合ってた時私が妙な夢を見て夢の中に元カレも出てきたのですがそれを言ったら「ああ、だからか。いるよ」と言われたことあります(~_~;)出てきた人言い当てられました(*_*)

• ゆゆ

ゆゆ

元カレさんすごいですね😅
    そこまではっきりだとしんどく感じることも多いでしょうね…

• 8月12日
魚雷ガール河童さんはやる気0

夫婦揃ってわかります
私は無意識に呼んじゃいやすいタイプで霊関係のことを書くと必ずしも背中が寒くなります(((((;Д;)))))

• ゆゆ

ゆゆ

私もそのタイプです…笑
    なのにさっき書いた後ゾクゾクしててママリに書いたこと若干後悔しました😅
    やっぱりそれは呼んでるんですかねぇ…
    こういう話できる人がいないからそうなのかそうじゃないのかもわからなくて😅

• 8月12日
  • 魚雷ガール河童さんはやる気0

魚雷ガール河童さんはやる気0

同じですね!(笑) 
    わかります後悔しますよね(;´∀`)
    背中が痛いぐらいの視線付きだから怖いです

わかりますなかなか居ませんよね(´;ω;`

• 8月12日
  • ゆゆ

ゆゆ

視線感じますよねぇ…
    街中とか夜道とかとにかくああ、人間じゃないなーって思うものがあの辺にいるなーってその方向見なくてもわかります😞その方向になぜか神経集中しちゃって💦

共有できる人がいればまだましなのに1人でぞわぞわしてて辛いです😞

• 8月12日

子供産んでからはほとんど見なくなりましたけど、独身の頃はよく霊に追いかけられたりして大変でした😱

今でも、場所や時間よって耳鳴りしたり寒気したりは感じますね〜。
この時期。お盆は毎年賑やか過ぎて眠れません😂

• ゆゆ

ゆゆ

耳鳴りわかります!!突然キーーーーーーーンと音聞こえなくなるんで、あ!いる!!って本能で感じます💦
    ただの耳鳴りとなんかいるなーっていう耳鳴りは違う…

賑やかというのはそういうことですよね?昨年お彼岸に窓締め切ってエアコン効かせた部屋にいたら突然線香の香がしてフリーズしました…
    でも不思議と怖い感じはしなくて、丁度悪阻で寝込んでた時だったのでじいちゃんか誰かが様子見に来たのかなーなんて思ってました😅

• 8月12日

退会ユーザー

イヤな耳鳴りありますよね😅
    あるあるかもしれませんね!

そうです💦
    賑やかはそう言う事です💦💦
    毎年13〜16日までほぼ眠れず…
    今日も聞こえなくていい声がいつもより多めです😓
    何か起きてもすっっっごく怖い時と全く怖くない時と分かれますよね。
    去年、息子が婆さん連れて帰ってきた時は全身の毛穴が全開で髪の毛逆立つくらいの恐怖でした😱

もう見たくないです😭

• 8月12日