※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬだらけ
妊活

受診の目安について、相談させてください。2人目不妊でAIHをやってい…

いつもお世話になっています!

受診の目安について、相談させてください。
2人目不妊でAIHをやっていましたが、息子が夏休みに入った為、受診をお休みして、基礎体温の計測もお休みしています。
誘発をしていない周期だと26〜30日周期で、ほとんど28日周期生理が来ていましたが、今回周期35日目になりましたが生理が来ません。
自宅にあった早期妊娠検査薬のDAVIDを28日目、32日目、35日目に試しましたが真っ白陰性。
妊娠の可能性はないんだなと、割り切れました。

生理予定日の28日目から下腹部の鈍痛、頭痛、めまいがずっと続いていて、生理が来そうな感じはあります。


皆さんなら、生理が来るまであとどれ位待ちますか?
妊娠していないのなら、次の周期のためにも早く強制リセットさせるために受診すべきだと思うのですが、何日遅れたら受診しますか??
参考に教えてください!

コメント