※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
妊娠・出産

妊娠後期で妊娠糖尿病の血糖値に注意。同じ状況の方いますか?予定日は9/26で初マタの39歳。

おはようございます‼😊

妊娠後期私はギリギリの数値で妊娠糖尿の血糖値で引っ掛かり今自分で食後2時間後に血糖値測ってます。
妊娠って本当に何があるか分からないですね😭
同じように血糖値測ってる方も…いらっしゃいますよね?
病院でも妊婦さんの糖尿は多いって言ってました😰

皆様も色々な思いになられてお腹の赤ちゃん守られているかと思います👶💓

お腹の赤ちゃんに何かあったら自分を責めるしかないですもの。
本当に不安と隣合わせですよね…

私は9/26予定日です😘👶🎀
お腹の赤ちゃんは姫です💗

予定日近い方やご一緒の方いらっしゃいますか?
私は39歳で初マタで高齢出産ママです👋

コメント

usaton

予定日、9月25日で1日違いです(^^)
赤ちゃんは男の子って言われてます♫
先月まで働いていたので食事もしっかりとしてたんですが、今月から産休に入って食生活とかガタガタになってきてます(^◇^;)
赤ちゃんのために良くないのは分かるんですけど、仕事しなくなったのでお昼はお腹空かなくなって夕方に果物食べたり💦
血糖高くなりそうで検診ビクビクしてます💦

• Miii

Miii

お返事ありがとうございます😊
    usatonさん先月まで働いてらっしゃったんですね🍀お疲れ様でした💮
    血糖値は1時間後、2時間後のブドウ糖の数値検査なので夕方に果物食べてるなら大丈夫ですよ😊
    やっぱり妊婦さんは21時までには食事を済まし甘いものも15時までにした方が正解です◎

赤ちゃん25日の男の子なんですね👦💛
    初マタなんで予定日重なるかもしれませんね💗
    今後とも宜しくお願いします‼
    血糖値検査は大丈夫ですよ👌

• 8月12日
crazy

切迫早産で入院
妊娠糖尿病で食事療法 インスリン療法です。
想定外過ぎて最初は泣きましたが
赤ちゃんの為前向きに治療しながら
入院しております!

• Miii

Miii

切迫早産で入院されてるのですね🍀
    入院される前は精神崩壊しそうでしたよね?
    それに妊娠糖尿の食事療法…
    私も今血糖値測ってるのでお気持ち痛いほど分かります。
    おとついからつけてる自己管理ノートがあるんですが1週間後にまた病院でノートを見せそこからインスリンを打つのか打たずにいけるのか判断するみたいなのでドキドキしてます😣
    でもお腹の赤ちゃんの事考えたり自分の身体の事を考えて病院は判断なさってくれます。
    自分だけ、何で?って責める思いもつっちぃさんが可愛い赤ちゃんと御対面された時、今の涙が綺麗な涙に変わります🌠今31週なんですね?
    お互いマイペースに頑張らずいきましょうね💮

• 8月12日
りぃ

予定日まで2週間の女の子の初マタです♡
血糖値検査で2時間値のみ引っ掛かってしまい、、4日に1度血糖値測定してます😅
そのせいなのか、遺伝なのか(私が出生時3500gオーバー、旦那が3200gオーバーw)お腹の赤ちゃんが大きいと言われ、15日に旦那と説明聞きに行き、16日から誘発分娩のため入院予定です😭

本当に何が妊娠中って起こるか分からないし、初めてのことなので不安だらけです😣💦

• Miii

Miii

りぃさん38週ならもう赤ちゃんじゅうぶん大丈夫ですよ。

もしかしたらりぃさんのお母様やお父様?またはおじいさまに糖尿病の方いらっしゃいますか?
    妊娠糖尿でお腹の赤ちゃん大きくなっちゃったのならbabyが巨大化しちゃわないうちに出産になります。
    でもりぃさん3500で旦那様も3200なら遺伝もあるかもですね。
    ですが😆もう可愛い可愛い赤ちゃんに会えるじゃないですか👶💗

りぃさんも皆様もそうですけど人間の中に人間が命が宿ってて心臓も動いてます。
    何があっても逆におかしくないですよ。不安と隣合わせですがお互いもうすぐ腕の中に天使が舞い降ります👶🌠
    ドキドキは良くないのでワクワクしながら過ごしましょう😆👌

• 8月12日

31歳の初産ですヾ(*´∀`*)ノ
現在、妊娠糖尿病で食事療法、インスリン治療してます。
予定日10/3で、男の子出産予定です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

血糖値測定もあり、毎日ドキドキしながら過ごしてます(。ノε`。)
お互い、元気な赤ちゃん産みましょうヾ(*´∀`*)ノ

• Miii

Miii

妊娠糖尿の妊婦さん本当に沢山おられますよね。
    胎盤の問題ですがお腹の赤ちゃん大きくなっちゃったり低血糖になっちゃったら自分を責めます。
    なので今この時期をしっかりやれる事は自分で管理して乗り越えましょうね👌

予定日近いですね‼
    しっかり運動もしてお互い元気な赤ちゃん出産しましょうね💗

• 8月12日