※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒペリカム
子育て・グッズ

外出時にお茶などを持ち歩く際、500ml入るペットボトルが軽くて倒してもこぼれず、洗いやすい条件を満たす容器を探しています。

外出時、お茶などを持っていく時に何にいれてますか?

私は今、ペットボトルに100均のストローの口を付けて持ち歩いているのですが、しっかり洗えないので不衛生かなと思っています。
こまめにペットボトルを変えればいいのですが、そんなにペットボトル飲料を飲まないのです。

・500ml位入る
・軽くて、倒してもこぼれない
・洗うのが簡単

このあたりの条件が満たせれば嬉しいなと思っています。

コメント

すぎにゃん

使ったことないのでわかりませんが、スタバのサニーボトルなんてどうですか?( ˊᵕˋ* )かわいいし、洗いやすいと思います!

YJM

洗うのが簡単には当てはまらないかもですが我が家はサーモスのストロータイプの水筒使ってます!

100均のペットボトルにつけるストローのやつ使ってましたがリュックの中で倒れお茶浸しになったのを機に変えました♡

100均のよりは漏れませんが、やはりストローなのでストロー部分から少量はこぼれます😅🙌