※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace0921
子育て・グッズ

写真スタジオで1歳の次男のポスター写真を撮りたい。15000円以内で豊富な衣装があるといい。おすすめや撮影条件を教えてほしい。

来月次男が1歳の誕生日です💗
スタジオで写真を撮りたいなーと思ってます!
長男もスタジオで撮りました!
衣装1着でポスター写真と写真立てサイズの写真1枚で13000~15000くらいしました💰
次男もこのくらいの金額でポスター写真を撮りたいなーと思ってます!

長男の時に衣装の種類がそんなになくて和装にしたんですが、なんか黒ずんで汚いしって感じで同じ所で撮らないと決めました。

衣装は1着でいいですし、ポスター写真があって金額も15000円以内で衣装が豊富ならいいかなと思ってます。
おすすめありますか?

どこで
どんな仕上がりの写真か
金額
衣装の豊富さ

皆さんの撮った時のことを参考にさせてください!

ちなみに撮影時は携帯での撮影NGでした!
1歳だとどこもそうですかね。
よく3ヶ月とかのお子さんの撮影時のムービーを見たりしますが。
長男はこっそり隠れて撮影してました。

コメント

❥

一歳だととかじゃないと思いますが(⌒-⌒; )
うちも写真はだめでしたが、動画は大丈夫でした(^^)

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

フォトスタジオで毎回撮ってます😊
仕上がりはナチュラルな感じで子供っぽい感じではなく大人でも使えそうな感じです💗
プランにもよりますが私が選んだものは3〜4万くらいのものです。全データと3開きのアルバムとフォトスタンド?みたいなやつです!
衣装は30種類(カラーは5種類くらいずつありました)くらいから選ぶか、自分たちで持ってくるかでした!