※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

はじめて書かせていただきます。毎週金曜日は仕事が終わるとそのまま遊…

はじめて書かせていただきます。

毎週金曜日は仕事が終わるとそのまま
遊びに行くのが習慣になっています。
毎日仕事で頑張ってくれているから
そのぐらいわ、と許してはいるのですが。

たまに連絡もなく友だちとご飯に行き、
日が回っても帰ってきません。

ひどい時は朝帰りです。
もちろん連絡はありません。

日回るまでに帰ってきてね、と行っても聞かず
ごめんの一言もなく、反省の色は全くないです。

週に一度だからと許すべきなのでしょうか。
怒ってしまう私がだめなのでしょうか。

コメント

のん

許しちゃいけないと思います!
今後のためにちゃんと言ったほうがいいと思いますよ!

  • ゆう

    ゆう

    そうですよね。
    でも、妊娠中から朝帰りを繰り返し
    子供が2歳半になった今もこれ。
    何度怒っても反省の色はなしです。泣

    • 8月12日
mama...♡

ちゃんと言った方がいいと思います!
わたしなら毎回日を回ってもかえって
こないなら、鍵閉めてチェーンまで
します。笑

  • ゆう

    ゆう

    それはいい考えですね!笑
    今度本当にそうしてみようかな。笑

    ありがとうございます!

    • 8月12日
aya521

うちの主人もまったく同じですよー!

  • ゆう

    ゆう


    そうなんですね!( ´•̥_•̥` )
    怒ったりしないんですかー?

    • 8月12日
  • aya521

    aya521

    怒らないですよ^^

    • 8月12日
たつや

許してはいけないと思います。
ただ、今から変えるのは何かきっかけがないと難しい気がします。
例えば、結婚を機に変わる、妊娠を機に変わる等。

  • ゆう

    ゆう


    付き合っている時は連絡もマメで
    そんなことはなかったのに、妊娠し結婚してから朝帰りが始まりました。

    何度注意しても反省の色はなく...。

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

私は人と考え方がずれてるようなので朝帰りOKです。

主さんが毎週金曜は遊びに行く日って割りきってるなら、せめて帰宅時間は連絡するとか最低限の事はして欲しいですね。

  • ゆう

    ゆう

    そうですよね。
    せめて、遅くなる、などでも連絡
    してくれたら待ってるこっちも
    気持ち的に違うのにな...。

    • 8月12日
deleted user

それは酷い❗
でも言っても反省しないなら諦めて『明日も帰ってこないのー❔』って確認するかも😅

帰ってこないものだと思って動けばその日は夕飯作らずに済みますし😉

  • ゆう

    ゆう

    そうですよね(´・ω・`)
    もういちいち気にしてたら待ってるこっちもイライラしてしんどいですしね。泣

    割り切るのが一番なのかな😭

    • 8月14日