※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

胎動を感じた週数を教えてください。今日、お腹がポコポコと感じて、ガスが溜まっているのか、それとも胎動なのか気になっています。

みなさん何週で胎動感じましたか??
今日お腹が ぽこっ...ぽこって感じてガスが溜まってるのかな?それかこれが胎動なのかな?とウキウキしてます笑

コメント

なる

15週あたりから感じましたよ(*^^*)

• ゆうゆう

ゆうゆう

最初はどんな感じでしたか?^ ^

• 8月12日
  • なる

なる

ポコポコしてる感じですかね?( °_° )
    それからどんどんボコッ!ニュルニュルってなっていくから面白いですよ😂(笑)

• 8月12日
みー

それはきっと胎動だと思いますよ☺️💓感動しますよね!

私は15週の終わり頃初めて感じましたよ!仰向けで寝ていた時に、ガスのようなポコポコっというのがありました☺️胎動かな?!と感動したのを覚えています🌟翌日も感じて日に日に強くなっていって、今では怪獣のようです(笑)

とも

19週入ったときに初胎動感じました😊❤️
最初はほんとに、ぽこっぽこっという感じが3回ほどで、これってもしかして?程度でしたー🌟

はなちゃん

16週で感じました。初めは胎動感じた♡でしたが
今は胎動が激しすで膀胱も刺激され頻尿痛くて眠れません😰
そうなりますよ〜(*_*;

みいちゃん

わたし13wで泡が弾けるような胎動感じました😊💕それが今は胃をひね切られるような痛さの胎動を感じさせてくれます(笑)