※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3歳児ママ
お仕事

在宅ワークをされている方、クラウドワークスの安全なオススメのサイトや月収について教えてください。

在宅ワークされている方いますか?
クラウドワークスが安全で良いと聞いたことがあるんですがオススメのとこがあれば教えてもらいたいです^ ^
よければ月々どのくらい貰っているかも教えてもらいたいです^ ^

コメント

mama(20)

クラウドワークス安全なのもありますが
在宅のフリマアプリに出品代行はやめたほうがいいですよ!

• 3歳児ママ

3歳児ママ

フリマアプリ代行って書いてあるの見ました(°_°)
    ありがとうございます!

• 8月12日
  • mama(20)

mama(20)

手軽に出来ると思い私もやったんですが
    偽ブランドの出品をお願いされ
    メーカー品などを明かさずに出品したんですが
    すぐアカウント停止されました(当たり前ですが)
    それを担当者に伝えるとまた新しいアカウントが送られてきて
    それの繰り返しでめんどくさかったです(T_T)
    全てがそうかはわかりませんが、ご参考までに…

• 8月12日
しいのみ

クライアント様によって色々ですよね。
きちんと仕事内容が書かれているか、評価はどうかチェックすると良いですよ。
収入は仕事の仕方によって違います。
私は無理しないでタスクが多く、ライティングは週1〜2本くらいしかやりませんから月5000円くらいですが、毎日複数のクライアントのお仕事をされている方は、3〜5万位いかれていたりするようです。

あい

ブログ記事作成、webデザインとかは手堅いかなと思います。
1万とかは割とすぐ稼げるかも

ただ、年間の収入が20万こえると確定申告、所得税が発生するので、それ以下に抑えた方がいいですね。

にゃんにゃん

クラウドワークスではありませんが、ミステリーショッパーというサイトで在宅ワーカーさん募集していますよ😊
都内の会社で月に1度研修があるようなので、都内近郊にお住みじゃないと厳しいですが😰