※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家事・料理

洗濯物が大量に溜まっていて、今一気に回しています…本当なら23時にはコ…

洗濯物が大量に溜まっていて、今一気に回しています…
本当なら23時にはコインランドリーに行く予定が洗濯機が調子悪くて今になってしまいました…

1時半頃からコインランドリーに行くのは危険ですよね…
でもこれだけの量をせっかく洗ったのにまた朝回すの嫌だから行こうか悩んでいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人とか別の方に行って貰えば良いのでは?

• あみ

あみ

旦那は爆睡しています…明日も仕事で朝早いので頼めないです(/ _ ; )
    ちなみに子供2歳と0歳がいて2人連れて行くのが嫌で夜のうちにと思っていたのですがこんな時間に…

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人爆睡なら、子供見てて貰うっのも出来ないので私なら今日は諦めますね…

• 8月12日
  • あみ

あみ

ありがとうございます!

子供起きたら抱っこしてね、とは言っていたのですが…深夜のコインランドリーにびびっています(⌒-⌒; )

• 8月12日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

あたしなら車でさっと行って乾燥機が終わる頃また行きます!
それか1度干して明日の朝乾いてないものを乾燥機行きます!

• あみ

あみ

コメントありがとうございます😊
    なるほど!
    一度干したいのですがかなり大量で(⌒-⌒; )
    保育園のふたりぶんの物もあり干すスペースがなくて💦

んー。行ってしまおうかな💦
    変質者がいないか怖くて💦

• 8月12日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

干すスペースがないのなら行っちゃいます!
    治安が悪い地域ですか?
    そうゆう系なら干せる分だけ干して
    残りは朝また洗って乾燥機ですかね(´°ω°)めんどくさいですが…

• 8月12日
  • あみ

あみ

そうかぁ‼︎
    治安はそこまで悪くないと思います!ママ友もよく深夜に行ってるので…

4回回したんで、また4回洗うと思うと電気も全てもったいないと思ってしまって(笑)

コメントありがとうございます😊

• 8月12日
なおちゃん

わ〜大変だ😰
遅くまでホントにお疲れ様です!💦
あまり無理しないで明日にしても
いいかと思いますよ!
夜はやっぱりママになっても
危険は危険です。。

• あみ

あみ

わーありがとうございます😊

やっぱりこのご時世何があるか分からないですよね…
    あー朝に回せばよかったぁぁ…笑

• 8月12日
なん

私ならいかないです。
こんな時間に女性が1人でいたら危険ですよ(。•́•̀。)💦
朝早くてもうちの旦那なら起きていってくれると思います。爆睡なら子守りも難しそうですね(;Д;)(;Д;)

• あみ

あみ

やはり危険ですよね…いきなり刺されたりしたら逃げようがないですもんね😱
    旦那さん優しい😭
    うちは仕事前になんで俺が行くんだよとキレられますね…
    子供2人連れて行くのもしんどいし、悩みます、、

• 8月12日
  • なん

なん

このご時世ですからね、、大丈夫!とは言えませんよね(⊙ꇴ⊙)
    洗濯物もとても大切ですがお母さんの安全が第1ですから!
    旦那さん冷たい(><)たしかに大量だと小さいお子さん連れていくの大変ですよね、、すぐ必要なやつだけ優先させて、あとは旦那さんが動いてくれるときにしましょ!
    遅くまでおつかれさまです!ゆっくり休んでください٩(*´︶`*)۶

• 8月12日
  • あみ

あみ

旦那ほんとに冷たいです…(つД`)ノ
    夜中に行って来るね、と寝る前に言いましたが『はいよ』しか言われず(笑)心配もしてくれません(笑)
    確かに母親の命が大事ですよね。それか入れて帰って来て明日また取りに行こうかな。。。
    遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございます!

• 8月12日
  • なん

なん

えーーーそんな(;Д;)(;Д;)はいよ、じゃないですよ!イラっ(⊙ꇴ⊙)(笑)
    行くにしてもあまり長い時間滞在しないでくださいね!気をつけてください(><)いえいえ!

• 8月12日
  • あみ

あみ

ですよね!(笑)そこで『危ないからやめとけ』とか『俺が行って来るよ』とかねぇのかよ💦と思いました。。
    ゴミ捨ても200メートルあるんですが平気で夜の10時半に行かせる人です…
    愚痴になりすいません…
    むしろ私に何か起きないと心配もしてくれないですね笑笑

わかりました!
    ありがとうございます😊

• 8月12日
  • なん

なん

危機感がないんですかね(;Д;)(;Д;)何かあってからでは遅いのに!めっちゃイラっとしてしまいました(⊙ꇴ⊙)
    私ごみ捨て1年以上してません(笑)

何度も返事してすみません、おやすみなさい┏○))

• 8月12日
バルタン星人

電話してるふりしていきましょ!

• バルタン星人

バルタン星人

途中になりました!イアホン片耳だけつけて
    電話してる風を装ってると襲いにくいって
    高校の時の防犯のなんかで聞きました笑笑

• 8月12日
  • あみ

あみ

カゴが両手使わなきゃ持てないタイプなんですーー(/ _ ; )

• 8月12日
  • あみ

あみ

なるほどーーー!イヤホン付けて!
    それはいいかもですね。逆に襲われそうなイメージでした!

• 8月12日
⑅

すみません脅すわけじゃないのですが…
前に一人暮らししてる時に部屋が干すところがなかったので毎回コインランドリー使ってました!
先輩なんですが、終わった頃に取りに行ったら覆面被った男の人(冗談じゃなくて本当によくある目とかだけ見えるやつ笑)とはちあったそうです😱💦💦先輩はこわすぎてかたまったみたいでその横を通りすぎて何もなかったみたいなんですが、こういうこともあるので気を付けてくださいね😭

• あみ

あみ

えええ😱😱😱😱😱😱
    怖すぎです💦💦💦💦💦💦💦
    あれから子供がぐずり今から行こうとしてましたが行くのやめて起きます(;o;)
    ありがとうございます(/ _ ; )

• 8月12日
  • ⑅

行くのやめちゃいましたか?なんだかすみません(*ㅎ٥ㅎ)💦💦
    変人じゃないけど、雨だと特に、終わった洗濯物を勝手に出して自分の入れちゃう人とか結構いますよね…どういう神経してるのかな😅でも覆面以外にもうちの所はヤバめな人が数回目撃されてるので、こわいなと思ってました💦💦

• 8月12日