※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
雑談・つぶやき

旦那の友達の事ですがこの前4日間泊まっていきました。まず私妊婦なのに…

旦那の友達の事ですが
この前4日間泊まっていきました。
まず私妊婦なのにお泊まりってって思いながら
旦那が仕事に行き友達は私と家でお留守番
ホントなら1人でゆっくり出来るところを
「お腹空いた」とかご飯準備しなきゃいけなかったり
昼寝してても屁をこいたり
歯ぎしりで寝れなかったり勝手に
冷蔵庫あさって食べ物食べてたり
お風呂にも入らないので異臭がしたり
とだいぶストレスでした。
やっと帰ってくれたと思ったら今さっき
「お盆休みだから行こうかな」と連絡がきました。
あの手この手で断ってみても来ると言うので
妊婦でしんどいって言いました!
それでも盆休み暇やしって・・・もうやだΣ(|||▽||| )
そんな経験ありますか?

コメント

ふ9🍵

その人は何の目的で泊まりに来ているんですか?
暇つぶしなら完全に断ります!!

私も妊婦の時に旦那の会社のアメリカ支社の人が日本に仕事で来るのにどうしても近くのホテルの空きがなくて、当日うちが旦那の会社の近くに住んでいたので3泊ほどしました。
旦那が仕事に行き、その人は別の場所に外出するとかで2人で朝ごはん食べたりとか、その人の方が旦那より早く帰ってきて先にせんたくきかりたいとかはありました。
でもアメリカ人ですがそれなりに礼儀はきちんとしていてひとんちのものを勝手にあさるとかそんなことはなかったです。借りる時はなんでも一言声かけてくれていました。
しかも仕事できてて期間も決まっていましたから、ストレスではないと言ったら嘘ですがまあしょうがないかって感じで過ごしました。

  • ゆきママ

    ゆきママ

    目的は無いです(´・ω・`)
    暇で1時間半程かけてわざわざ
    来てくれます(ºωº)
    アメリカ人の方のが礼儀ありますね😅
    妊婦なのでトイレに行く回数が
    多いんですがわざとトイレにこもってきたりして出てきてくれない
    とかの遊びをあちらは楽しんでやってきますが私からしたらストレス(´-ω-`)
    無意味な宿泊・・・ですよね。

    • 8月12日
ゆう

いや、意味不明ですね!!

うちの夫婦の交遊関係からしたら、まず既婚者の家に泊まりにくるのだけでもけっこー非常識なかんじなのに、何泊もして、さらにそんな厚かましいなんて…………
そこは強く旦那さんに言って、断ってもらいましょう!!!!!

  • ゆきママ

    ゆきママ

    ホントに意味不明ですね。
    そこからお酒大好きなので
    ずっとお酒を飲みながら朝方まで
    私が録画して楽しみにしてたヤツを勝手に見たりとか
    つまみ用意してとか言われたり
    旦那でもないのにって思いますよね。

    旦那が強く言っても
    冗談だと思ってるのか何にも
    聞かないですね( ;_q )

    • 8月12日
Reeeeee

ご主人はどう思ってらっしゃるんですか?😭

うちも旦那の友達がよく泊まります‼さすがに旦那が仕事なら帰ってます😱💦💦💦💦

私なら、他に友達いないんかい!って感じで言っちゃいます‼
それか、無理にでも出掛けて、出ていけオーラを出すとか💦💦

  • ゆきママ

    ゆきママ

    旦那は私が怒るから怒るて感じで
    多分ホントにしんどいって気持ちを
    分かっていないような気がします。
    そーなんです!それが理想ですよ!
    旦那も仕事だし
    私出掛けるからって言ったら
    「あっ家で寝てるからいいよー
    あっでも鍵持ってない」って・・・
    なんで出てかないのーー😭って
    なりましたよ。
    クーラー付けて汗だくで
    リビングのカーペットで
    お風呂はいらず汗だくで寝る。
    地獄ですね

    • 8月12日