※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
節
子育て・グッズ

1歳の子供に超熟のロールパン(レーズン)を食べさせても大丈夫でしょうか?レーズン単体は食べたことがないが、アレルギーは出ていない。

超熟のロールパン(レーズン)を買ったんですが、これって1歳になったばかりの子供に食べさせても大丈夫でしょうか?
今まで、超熟食パン、超熟ロールパン(ノーマル)は食べたことはあります。
レーズン単体では食べさせたことは無いです。
ブドウはベビーフードのキューピー瓶で食べたことあってアレルギーはでませんでした。

コメント

ショーコラ

ブドウが大丈夫なら大丈夫かなーとは思いますが、パンに入ってるレーズンって洋酒漬けじゃないですか??
加熱の際にアルコールは飛んでるとは思いますが、私はまだ食べさせないですね(>_<)

  • 節

    原材料に洋酒漬けと書いてありました😭これは食べさせてはダメですね😱💦💦
    教えてくださりありがとうございました🙇

    • 8月12日