※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
ファッション・コスメ

黒系の小物に飽きてきました。これまでモード系のファッションが好きで…

黒系の小物に飽きてきました。これまでモード系のファッションが好きで黒の小物が大好きでした。バッグや財布靴など長く使いたいレザー系小物はそこそこ値段のするブランドでほぼ黒でした💦ここ数年で好みがガラリと変わってしまい手持ちの黒いバッグや財布の出番がなくなりました。財布は某フリマアプリで売り新たに買い替えしました^ ^
断捨離中で手持ちのバッグをかなり処分しましたがやはり黒が多いです。必要最小限にしたいので使ってないバッグを売ってそれに変わるバッグを新たに購入するか、手持ちのバッグは残し次購入する時に黒を避けるか皆様ならどうしますか?
使用頻度が低くまだまだ綺麗な状態のバッグもあるので売るのに躊躇してしまいます😵子供も小さくバッグをコロコロ変えられなくなったのと、好みの格好に黒いバッグを持つと重く見えちゃって避けて使っていないのもあって余計悩んでいます😭

コメント

なおちゃん

黒はやっぱりまた、何年後かに
まわりに回って好みが帰ってくると思いますよ🤗
うちの母も色の好みが
コロコロ変わるよ〜と言っていました!
実際に30代のころ使っていた
プラダの黒のバッグを40代では飽きて
50代の今また使ってはります!
とりあえずブランド物は置いておいてもいいかも😊

🐣

使っていないなら売ります(^^)
フォーマルで使えそうなら1つは残すかな。これから黒でフォーマルなら出番多いですよね。
モード系ならバッグで差し色とかしたら可愛いですね!

ぬん

どこのブランドの物かにもよりますが、黒って一生使える色だと思ってるので私ならまだ取って置きます😊

私もモード系が好きで黒が多いんですが、差し色でブラックシルバーの様なものやブルーなども買うようになりました😊

使用頻度が低くまだまだ使える綺麗な状態だからそこ、高値で売れると思います!笑
わたしなら、同じようなものが何個もあるのなら、系統がカブってるのは売って新しい物買います(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)