※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
お金・保険

5000円のギフト券で何を買うか迷っています。フライパンか食品か、子ども用品か…悩んでいます💦

5000円あったら何買いますか❓

ギフト券があるので、使いたいのですが、
いざ何買おうかなと考えると迷ってしまいます😅

最初はフライパン買い換えようと思ったのですが、
せっかくならいつもは買わないような食品(お肉とか?笑)もいいなー…とか、
子ども(生後10ヶ月です)に必要なものにしようかな〜…とか…

優柔不断な自分が炸裂してます💦

コメント

せみさん

分かります♪私は実家で百貨店のギフトカードを秋頃もらったので去年子どものスリーパーを買いました(*^^*)

• フラペチーノ

フラペチーノ

子どものものになりましたか( ´∀`)ありがとうございます😊

• 8月12日
ろもこし

まだお家になければ、ビニールプールどうですか?☺️一緒に水遊びも楽しいです😊💕

• フラペチーノ

フラペチーノ

この月齢なのでまだ公共のプールは遠慮してました😅なるほど、ありがとうございます😃

• 8月12日
マコカ

フルーツですね(*^^*)
自分が好きなので😋
後は消耗品とか…(笑)

• フラペチーノ

フラペチーノ

フルーツいいですよね〜( ´∀`)自分も好きだし、子どもも食べれるかなって✨ありがとうございます😊

• 8月12日
かっぴか

わたしも子供のために使っちゃっうと思います😅母親の性ですね💦
5000円あれば、少し質のよい木製のおもちゃはどうですか?積み木とか、楽器系(ミニピアノ、シロホン)、型はめ。もしくは離乳食にテンションのあがる、可愛い食器。

• フラペチーノ

フラペチーノ

自分のものより、子どものものになりますよね(笑)おもちゃも何がいいか分からなくて💦具体的な例、ありがとうございます!

• 8月12日
ぴょん

最近これ買いました(笑)
DOSHISHAの大人のかき氷です(笑)
とろ雪のやつが有名みたいですが、気軽に使えるこの形にしました

旦那さんの職場で人気らしくて我が家にもかいました(^ω^)

• フラペチーノ

フラペチーノ

すごい!初めて見ました✨✨こーゆーのって普段買うものには思いつきませんね😁興味持ちましたので、候補に入れたいと思います✨✨

• 8月12日
  • ぴょん

ぴょん

ちなみにとろ雪というのがこれです(^o^)/
    最近テレビや雑誌でよく取り上げられてるのでもしかしたらなんとなーく見たことあるかもです!
    普段からどうしても母親の性でこどものは買っちゃうので、ここは普段なら買わないやつをですよ~(°∀°)
    これを買っても数回使う程度かもしれないですが、子供も喜ぶかなと思って買いました!
    なにかいいの見つかるといいですね♥️

• 8月12日
  • フラペチーノ

フラペチーノ

画像までありがとうございます😃😃何となくテレビで見た事あるかもしれません!来年なら子どもにも使えそうですしね✨

• 8月12日
(*^ω^*)

迷いますね(´∀`*)
今欲しいのはホットサンドメーカーで耳まで焼けるものを
先日私がプレゼントに送ったのですがそれがとても好評で自分も欲しくなってしまったので 笑

• フラペチーノ

フラペチーノ

なるほど〜朝ごはんの幅が広がりそう✨いつもテキトーなので(笑)ちょっと調べてみます✨

• 8月12日
みーまま

美味しいもの買います♡
普段は買わないような、美味しそうな果物やお菓子など♪
百貨店のケーキとかもいいかも♡食べ物の方が楽しい気がします😆💕

• フラペチーノ

フラペチーノ

5000円なら思いっきり奮発出来ますしね!高くて美味しいものに手が出るチャンスですし(笑)ありがとうございます😊

• 8月12日
さくら

悩んだ挙句やっぱり子供の物になりそうです。

• フラペチーノ

フラペチーノ

やっぱりそうなりますよね〜😅ありがとうございます😊

• 8月12日
ちゅたろぅ

私はこの前、ちょうど5000円のギフトカードでメガネを買いました(*^^*)

• フラペチーノ

フラペチーノ

自分だけのものって考えると、私もメガネ買い換えたいです(笑)産後、度数がもう分からなくて💦
    ありがとうございます😀

• 8月12日
Rmeru

私も結局子供のものに
なりそうです(笑)普段買えない
少しお高めの服が靴がいいですね👟

• フラペチーノ

フラペチーノ

お高めの服✨いつもは西松屋とかばっかりですし(笑)ブランドものもあってもいいかもしれませんね😃ありがとうございます😊

• 8月12日