※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさゆ🍵
その他の疑問

インターネット見てても、モダンだとか、男前ナントカとか、フレンチカ…

住まいに関してのカテゴリーがないので、こちらで質問させてください🙇🏻‍♀️

建て売りの一軒家を購入するんですが、建て売り住宅を買った方はキッチンやリビング、ダイニングなどのインテリアコーディネートする時、何か参考にしたものはありますか?

インターネット見てても、モダンだとか、男前ナントカとか、フレンチカントリー風とか…もう情報が多すぎて、逆に情報難民です😣

ママ友からは『今が一番楽しい時だよね〜!ワクワクするね!』とか言われるんですが、正直もう考えるのもめんどくさくなってました😞

あと、皆さんのお家のキッチン、リビング、ダイニングなどのお写真があれば、よろしければ見せていただきたいです🙏🏻
宜しくお願い致します。

コメント

3kidsma-ma

我が家はヴィンテージ風です。旦那も私もすきなんです。

今は赤ちゃんいるので触られたくないものはのけちゃってるため写真はないですが。すみません。

• おさゆ🍵

おさゆ🍵

ご夫婦で趣味が一緒だとやりやすいですね〜
    ぜひ写真見たかったですー☺️

うちは『好きなようにして良いよ』って言われてるんですが、それが逆にめんどくさいことになってまして😑

回答ありがとうございました😊

• 8月12日