※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_miii223_
お出かけ

和歌山県民です。生後8ヶ月になる娘と今月末にお出かけに行こうと思っ…

和歌山県民です。
生後8ヶ月になる娘と今月末にお出かけに行こうと
思ってるのですがどこかオススメの場所ありませんか💕

和歌山からあまり遠くないところがいいです😭😭
つい最近、海遊館には行ったのでそれ以外で教えて下さい。

コメント

バリィ

アドベンチャーワールドかポルトヨーロッパですかね?
あとはピュアキッズランドみたいな遊べる施設ぐらいしか思い付きません😵

なお

大阪のニフレルとかどうですか❓
私も実家が和歌山で、今は三重県に住んでいます!
まだニフレルは行ったことがないですが、動物園や水族館など、それぞれの規模は小さいでしょうがいろんな施設が楽しめるそうです😄💖
私が行ってみたい近場の遊び場です🎶

まままきりん

ニフレルとかいいですよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
この暑い夏に室内ですし😆
ニフレルが回り終わったら、ららぽーとありますし、ショッピングなどなど。
ゲームセンターのところにひつじのショーンの広場があって着ぐるみきショーンのイベントやってたりします!
8ヶ月だと怖がっちゃうかな?(^_^;)笑
8月末だとまだ暑いかもしれませんが
太陽の塔の公園でピクニックなんかも良さそうですね!

海遊館も室内でぐーるぐーる回る感じでいいですよね^_^