※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
家族・旦那

妊娠期間中+出産後7ヶ月の間、一切旦那と仲良ししていません。妊娠中は…

妊娠期間中+出産後7ヶ月の間、一切旦那と仲良ししていません。妊娠中は怖かったので旦那の手伝いくらいはたまにしてました。ですが、出産してからはその様なそぶりをされただけで気持ち悪く感じてしまい近寄りたくなくなります。私がおかしいのでしょうか…キスすらもできればしたくないです。旦那には申し訳ないと思いながらも心も体もその気になりません。
いつか風俗や浮気しても咎められないですよね…

コメント

3児ママ

全然おかしくないです。
私もそうでしたし友達ママもけっこうそう言ってる人いますよ。
授乳中の期間の時は無理やったって言ってた友達もいます。
ホルモンのバランスなのか不思議と気持ち悪く感じてしまいます。
私の場合、気持ち悪いよりそんな事してる時間があるなら寝たい!が勝ってましたが(^_^;)
妊娠〜の1年半してませんでした。

• ぱる

ぱる

そう言ってもらえると救われます(>_<)
    やっぱホルモンの関係もあるんですね…
    少しずつ元に戻ってくれることを願います(>_<)

• 8月11日
ぱち

はじめまして。
お気持ちよく分かります。
出産後はほとんどの女性が同じような気持ちになるみたいですね。
私も出産後、そういう行為が気持ち悪く感じるようになり、キスも嫌で、陰でこそっと唇を拭いたりしてました。
でもずーっとずーっと拒否し続けていたら、ある日しょんぼりして『またダメなんか…』と泣きそうな顔で言われ、なんか申し訳なくなって、そのまま…

そしたらその一回でまた妊娠しました。なのでまたしばらくしないと思います。

私は浮気は嫌だけど、変な病気をもらってこない、お金をつぎ込まないのであれば風俗はどーぞって感じです。
そのくらい、仲良しすることに嫌悪感を感じちゃってます。
回答になっていなくてごめんなさい。

• ぱる

ぱる

キスして拭うのわかります😭
    申し訳ないと思いながらも気持ちが付いていかないです😭
    同じ思いをしてる方がいるだけで心強いです!
    やっぱ少しは外で遊ぶのを許さんといかんなーて思いますね(>_<)

• 8月11日
かじはる

私も上の子女の子なんですが
そんな感じでした😅
妊娠中しなくなって生まれてから
仕方なくいやいや1ヶ月くらいの時にしました。はよ終われみたいな(笑)
そっからずーっとしてなくて10ヶ月くらいで可哀想になってきたしこのままで大丈夫なのかな?と思うようになって…
向こうも誘うことすらしなくなって不安になっていって…

そしたら何ってなく元に戻ったんですが気持ち付いていかないのすごく分かります。

ただ今また妊娠してますが
そんなこと一切何も思わないくらい
真逆です(笑)
多いわけじゃないですが誘われたら嫌な気持ちではないです!
性別も男の子でした!

友達も男の子の時はそんなことなかったのに
2人目女の子妊娠出産しましたが約2年やってないみたいです。

• ぱる

ぱる

性別で変わるんですね( ゚д゚)
    同じ思いをしてるのが自分だけじゃないので少し安心しました。
    気付いたら戻っててほしいです😱

• 8月11日
ひまりmama

私も本音は気持ち悪くてしたくないです。。
キスも嫌です。

何回か断ったり、子供と一緒に寝てみたり…避ける方法を考えてました(笑)

でも、夫婦だし、仕方ないかーと言う気持ちです😅💧💧