※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツだとメリーズとムーニーは個人差ありますがどちらが漏れにくいですか?

パンツタイプのオムツだと
メリーズとムーニーは個人差ありますが
どちらが漏れにくいですか?

コメント

ぴーなぃ

メリーズの方が漏れにくかったです!

• ♡

ありがとうございます!参考にしますね♫

• 8月11日
まみちょ

女の子だとメリーズで男の子だとパンパースがいいかと、、

ムーニーでなくてすいません😅💦

• ♡

ありがとうございます!参考にします♫
    女の子ですが宜しければ理由聞きたいです😍

• 8月11日
はる

ずーっとメリーズ愛用してましたが、サイズアップしたら大きすぎてうんち漏れしちゃいました(>_<)
今はメリーズより小さめのムーニー使ってますが、今のところ漏れてないです☺️
ただ通気性はメリーズの方がいい感じがするので、メリーズでも漏れなくなったらメリーズに戻したいと思ってます。

• ♡

ありがとうございます!通気性も大事ですよね!参考になります♫

• 8月11日
まみちょ

私の子も女の子で色々なパンツを使いました!

ただおちんちんが付いてないから漏れないだけかもしれませんが、、

パンパースは少し大きめに出来ているのでおちんちんの向きでも漏れないそうです😅

メリーズはズレにくいかな?とこじんてきに❤︎😊
沢山動いてもパンツがずれなかったので!触り心地もいいですし❤️😊

• ♡

私もテープなら色々なオムツを使ったんですが、パンツだとまた違うのかなと思いまして😭テープでムーニーとメリーズが良かったのでパンツだとどうなんだろう?と思いまして迷ってます😭!私も女の子です!メリーズがズレないんですね!参考にします♫

• 8月11日
ママリ

おむつ一通り使いました!うちは4ヶ月の頃はメリーズだと漏れて、パンパースだとオムツかぶれになり…ムーニー愛用してました!ただ、ムーニーは今の時期暑いですね( ̄▽ ̄;)

現在2ヶ月のわが子はやはり、メリーズだとギリギリ漏れそうになり、新しいパンパース愛用して漏れずに済んでます!

• ♡

私もテープタイプなら色々使ったんですがテープでムーニーとメリーズはとても良くてパンツタイプはどうなんだろう?と思いまして♫
    ムーニー今の時期暑いですかね😵?
    うんちポケットが気になっています♫

• 8月11日
夏の風

うちの娘は足が細いのでメリーズだと隙間が出来て漏れてしまいます😰
ムーニーだと漏れないです😄
でも、メリーズの方が作りが大きいのでムーニーのMが小さくなった時にメリーズのMに変え、それが小さくなってからムーニーのLにしました😉

• ♡

メリーズ結構大きめってよく言われてますよね😭テープだとしめれるけど
    パンツだとどうにもいきませんよね😭
    ダブルで使い分けそれいいですね😍ムーニーのうんちポケットが気になるんですよね!漏れなさそうで♫

• 8月11日